1. トップ
  2. メイク
  3. 【クリスマスメイクに】グリントオーラの下地とハイライトでつくる、シャンパンみたいに輝く発光美肌

【クリスマスメイクに】グリントオーラの下地とハイライトでつくる、シャンパンみたいに輝く発光美肌

  • 2020.12.8
  • 1605 views

街を歩けばイルミネーション、輝くジュエリーに揺れるシャンパン。視界に入るものすべてがキラキラきらめくクリスマスだから、肌だって華やかにメイクしたい。それならグリントオーラの『メイクキープ シフォンベース』『マルチプリズムシェイク シャンパンベージュ』がぴったり!

質感重視のベースメイクブランド『グリントオーラ』

株式会社マートブル(東京都港区)が展開する『glintaura(グリントオーラ)』は、透明感やツヤといった上質な質感にこだわるメイクアップブランド。

今回はクリスマスメイクにぴったりの、華やかな肌を作るアイテムを2つご紹介したい。

『グリントオーラ メイクキープ シフォンベース』(30g・価格 税抜1,600円・発売中)は、皮脂やテカリを抑えてセミマットな美肌に仕上げてくれるメイクキープ下地。

プリズムピンクパールとシフォンパウダーが作り出す光フィルター効果で、ふわっと血色の良い白肌に見せてくれる。

美容成分配合&UVケアもばっちり!

『グリントオーラ マルチプリズムシェイク シャンパンベージュ』(5g・価格 税抜1,800円・発売中)は、メイクの上からポンポンして立体感を出すリキッドハイライト。

微細パールのピグメントが肌にうるんだツヤを与えてくれる。ハイライトだけでなくアイシャドウとしても使える万能アイテムだ。

もちろん美容&保湿成分入り!

クリスマスを盛り上げるシャイニー美肌

さっそく2つのアイテムをおためししてみよう。

下地の色は少しピンクがかったベージュ。

手の甲に広げてみると、スフレのように軽い質感のクリームがなめらかに伸びた。

乳液のようにみずみずしい心地よさだ。くるくると優しくなじませるとすぐに肌にぴたっと密着し、サラリとした手触りに変わった。

仕上がりの肌はワントーン明るくなって透明感もアップ。

厚塗り感は全くなく、ふんわり血色感をまとったナチュラルな美肌に仕上がった。

ハイライトは目もとのCゾーンに塗ってみよう。

液が染み込んだチップをすーっと優しくすべらせる。伸びはとてもスムーズだ。

あとは指先でぽんぽんとなじませるだけ。

みずみずしい見た目の質感からは想像できないほど、塗った肌はサラサラだ。

目もとのハイライトでこんなにも印象が変わるなんて! 繊細なパールが濡れたようなツヤを演出し、顔全体までもパッと華やいで見える。

肌に高級感が出たというか、いつものベースメイクからグレードが一段階アップしたようだ。

特別感を演出したいクリスマスメイクに、これ以上のアクセントはないだろう!

普段のメイクがなんだかのっぺり…とお悩みの方でも、このハイライトをさりげなくプラスすれば自然な立体感が出せるのでおすすめだ。

クリスマスキャンペーンも要チェック!

肌を格上げしてくれる、グリントオーラの下地とハイライト。シャンパンのように輝く発光美肌で、クリスマスの視線を独り占めしよう。

通常価格なら下地&ハイライトで3,400円(税抜)だが、今ならクリスマスキャンペーンで2,000円(税抜)で販売中だ。

期間は2020年12月1日から12月27日まで。数量限定、Amazonのみでの販売なので、ぜひチェックしてみて!

元記事で読む
の記事をもっとみる