1. トップ
  2. 「ワークマン史上最多の機能!」口コミで話題の“4900円ジャンパー”は極寒でもあたたかい無敵アウター!

「ワークマン史上最多の機能!」口コミで話題の“4900円ジャンパー”は極寒でもあたたかい無敵アウター!

  • 2021.1.16
  • 64344 views

機能性に優れたアイテムを数多く取り扱うワークマン。

保温性が高いものも揃い、今の時期に大活躍してくれるんです。

今回スポットを当てるのは、防寒できて安見えもしにくいジャンパー。

動きやすく作られているので、着用中も快適なんです!

ワークマンの「360°(サンロクマル)リフレクト透湿防水防寒ジャンパー」

undefined

360°(サンロクマル)リフレクト透湿防水防寒ジャンパー(M)
税込4,900円

ボリュームのある見た目からあたたかさが感じられるワークマンの中綿入りアウター。

商品名にある通り、360°反射するリフレクト効果のある優れものです。

反射プリントは明るい場所では見えないので、昼間も違和感なく着られます。

undefined

合わせる色を選ばないマットブラックを選んでみました。

タウンユースもしやすいマットな質感が特徴です。

undefined

袖口には面ファスナーがついているので、袖口をきゅっと閉められます。

閉めることで冷気を取り込みにくく、あたたかく過ごせるんです!

undefined

フロントにはポケットが計4つ。

undefined

さらに左上にもポケットが付いているので、収納力も抜群です。

ワークマンの「360°(サンロクマル)リフレクト透湿防水防寒ジャンパー」を着てみました!

undefined

サイズ展開は、M・L・LL・3L・4L・5Lの6サイズ。

今回は、対応身長が160~170cmの一番小さいMサイズを選びました。

身長約156cmでヒップの真ん中あたりの丈感。

一番小さいサイズでも、女性ならゆったりと今っぽく着られます。

厚手のニットの上から羽織ってみましたが、腕を上げ下げしてもストレスを感じませんでした。

undefined

袖も長めなので、冷えやすい手元もあたたかくキープしやすいですよ!

他の色も要チェック!

カラーバリエーションは、マットブラック・マットオレンジ・マットネイビーの3種類。

マットネイビーはマットブラックの次に色合わせに困らないカラーで、着回しやすくておすすめです。

マットオレンジは鮮やかなカラーで、コーデのアクセントとして活躍してくれますよ。

現在、オンラインストアでは人気サイズから売り切れていますので、ご購入の際はご注意くださいね。


※2021年1月7日発令の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。