1. トップ
  2. グルメ
  3. 大満足なお味…!【ローソン】のコスパよすぎな「パン」3選

大満足なお味…!【ローソン】のコスパよすぎな「パン」3選

  • 2020.12.8
  • 4111 views

数多くのコンビニの中でも、「パン」というジャンルの中で根強い人気を持っているのがローソンです。 そんなローソンのパンから、秋冬にかけて食べたい商品をピックアップ。 これを見れば、今すぐコンビニパンを買いに行きたくなること間違いなし!

(1)かぼちゃづくしの蒸しぱん

ふんわりほっこりとした見た目が可愛い「かぼちゃづくしの蒸しぱん」。 コチラの商品は、2020年秋にローソンの「蒸しぱんシリーズ」から登場した新作です。 ほわほわでやさしい甘さの蒸しぱんの上には、かぼちゃのダイスがたっぷりと乗っていて、味のアクセントになっています。 冷やして食べればモチモチ感がアップ、トーストすれば表面がカリッとして、また違う美味しさが発見できるはずですよ。

(2)23種の栄養素が摂れるふわふわブレッド

ローソンには、低糖質パンやブランパンなど、健康に配慮された嬉しいパンが多数販売されています。 そんなローソンのパンの中でも、この「23種の栄養素が摂れるふわふわブレッド」はベーシックな味わいで、さまざまな食事シーンに合わせられるスグレモノ。 そのままでもふんわりモチモチなきめ細やかな生地で、食べ応えもバッチリ。 このパン1つに12種類のビタミンと11種類のミネラルが入っているので、不規則な食事になりがちな方にはぜひ手に取ってみて欲しい一品です。

(3)おいもとバターのフランスパン

お芋好きな甘党さんに大人気なのが、ローソンの「おいもとバターのフランスパン」です。 程よい噛み応えのソフトフランスパンは、噛めば噛むほど小麦の香ばしさが広がりますよ。 パンの中には安納芋餡、そしてグラスフェッドバターがそれぞれ入っています。 安納芋餡のなめらかで濃密な甘さと、グラスフェッドバターのミルキーな香り・ほどよい塩気がクセになる味わいです。 電子レンジで軽く温めると、バターが溶けてパンにじゅんわり染み込み、たまらない美味しさになりますよ。


コンビニパンの中でも、クオリティの高い商品が多いローソンのパン。 季節に合った美味しいパンが続々登場しているので、気になる方はパンコーナーを要チェック! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年12月1日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる