1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『パイレーツ・オブ・カリビアン』キーラ・ナイトレイが第一子を出産!

『パイレーツ・オブ・カリビアン』キーラ・ナイトレイが第一子を出産!

  • 2015.5.29
  • 3811 views

映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズでヒロインを演じたキーラ・ナイトレイが、2013年5月に結婚した人気ロックバンド、クラクソンズのジェイムズ・ライトンとの間に第一子を出産したことが明らかとなった。

undefined

【関連記事】似てる!? 似てない!? そっくりさん、いらっしゃ~い!の巻

キーラの代理人から正式な発表はないものの、米エンターテイメント番組『E!News』が、いくつかの情報筋から出産の確認をとったとのこと。今のところ、赤ちゃんの名前や性別、母子の健康状態などの詳細は不明だ。

出産の2ヶ月程前、米人気トーク番組『エレンの部屋』に出演したキーラが、出産について語っている。「ずっと赤ちゃんをお腹にキープしてはおけないじゃない? だから赤ちゃんを産むのがプランだけど、もっと計画しなくちゃいけないことはあるのよね。それが何だから分からないけど。とりあえずは産まなくちゃ! いずれ出てくるわ」と、完璧な出産計画には至っていないものの、心の準備はできていると述べている。そして、妊娠中でお酒が飲めなかったキーラは、「一体いつ飲めるのかしら? マルガリータが飲みたいわ!」とも付け加えていた。

そして、キーラが出演した映画『イミテーション・ゲーム/エニグマと天才数学者の秘密』でメガホンを取ったモルテン・ティルドゥム監督は、「キーラは素晴らしいママになりますよ。彼女はとても誠実で愛情豊かだし、ジェイムズも立派な男だから二人は素敵なカップルだよ」と、手放しでキーラを絶賛している。

しばらくは子育てに専念しそうなキーラだが、2015年には、ジェイク・ギレンホール(『プリズナーズ』)と共演するアドベンチャー大作映画『Everest(原題)』が、9月18日(金)に全米公開予定。(海外ドラマNAVI)

Photo:キーラ・ナイトレイ
(C)Izumi Hasegawa/www.HollywoodNewsWire.net