1. トップ
  2. ファッション
  3. 【夏ネイル】この夏楽しみたいデザインはどれ?大好きなデザインをみつけよう♪

【夏ネイル】この夏楽しみたいデザインはどれ?大好きなデザインをみつけよう♪

  • 2015.5.29
  • 4515 views

夏と言えば薄着や水着を楽しむ季節。お休みには海や避暑地でバカンスを楽しむのもステキ♪そんな時にはネイルデザインも夏にぴったりなものにして指先を飾りましょう![イットネイル][ネイル][フットネイル][ネイルデザイン][ジェルネイル][ネイルアート][セルフネイル][Itnail][nails][footnails][nail design][gelnails][nail art][selfnail]

夏こそネイルで差をつけるべき!

開放的になる夏だからこそ自分らしさをアピールして周りと差をつけてしまいましょう。

そんなときにピッタリな自分にあったネイルデザインはどれでしょう?直感で選んでもお気に入りのテイストから選んでもOK!

定番やトレンドのネイルデザインの中から好きなものを見つけ出して指先を飾ってみては?

シェルと言えば夏!

夏の定番といえるシェルは、つけているだけでエレガントな雰囲気に。ネイルにそっと載せるだけではなくモチーフを描いてもかわいらしく爽やかで魅力的です。その他の夏モチーフとの相性とも抜群!

透明感と柔らかさのあるパステルカラーにゴールドのアクセント。

リッチでゴージャスな気分になれるシェルデザイン♪

ナチュラルで優しい手描き感が魅力的。

ハイビスカスや砂浜と一緒で一層夏らしい!

トロピカルなグラデーションと組み合わせて。

南国の海に浮かんでいるイメージ、シェルのワンポイントはさりげないけどキレイ♪

リゾート気分のマリンブルー

夏と言えば海♪リゾート♪つま先から夏リゾート気分を先取りしちゃう?海を愛する人も夏が大好きな人も楽しめる開放的なデザインです。春のうちからネイルだけでも夏を先取りして楽しむこともできそうで、夏が待ちきれない方に。

砂浜と海を思わせるデザイン。グラデーションカラーが透き通るよう。

マリンカラーにホワイトの組み合わせがすがすがしいデザイン。ゴールドのヒトデがゴージャス感アップ!

昼の海や夜の海を思わせるマリンなデザイン。

マリンカラーで統一、ゴールドが入るとちょっと豪華に。

上品かわいいホワイトネイルが無敵!

ホワイトと言えば上品カラーの定番。夏に使えば上品かつさわやかな雰囲気になれます♪

モチーフや他のどんなカラーと組み合わせても相性が良いのも魅力なので、組み合わせ次第で清楚アピールも元気アピールもできるとってもうれしいカラーです。

すっきりシンプル、だからこその美しさ。

遊び心と手描きのナチュラル感たっぷり♪

エレガントでゴージャスでリゾートにぴったり。

グラデーションやシェルとの組み合わせでレベルアップ。

イエローが加わって元気度アップ。

スッキリさわやか!フルーツモチーフ

みずみずしいフルーツは夏のリゾート気分にぴったり!モチーフにしてもかわいい♪

パステルカラーのやさしい雰囲気なのに、モードっぽい。

レモンと同じカラーで塗れば統一感が生まれます。

おいしそうなネイルデザイン、夏だからこそ使えるスイカ!

南国のフルーツパイナップルも夏だからこそかわいく使いたいフルーツモチーフ。

同じくこちらもパインですが、あえて目立たないように描かれているのがおしゃれ。

いろんなフルーツたっぷりのぜいたくなデザイン。

元気いっぱいビビットカラー

太陽の強い日差しをあびて元気いっぱいに夏を楽しむならぜひ原色を使ったデザインを!

ネオンカラーもビビットに負けない位強く輝くパワーがあります。