1. トップ
  2. 恋愛
  3. 携帯から目が離せません!男性がゾッコンになる「あざとLINE」って?

携帯から目が離せません!男性がゾッコンになる「あざとLINE」って?

  • 2020.12.6
  • 4587 views

男性とLINEでやり取りするときには、ちょっとだけあざとさを意識するのも1つのテクニックです。
「こんなこと送ったらあざといと思われるんじゃないかな」と心配になりがちですが、男性は意外にもあざといLINEにキュンとするのだとか。
どうしたら男性を翻弄する魅惑的なLINEを送ることができるのでしょうか?
今回は、男性がゾッコンになる「あざとLINE」をご紹介します。

直球で会いたいアピール

男性は女性の方から「会いたい」と言われたら、「なにか深い意味があるのか・・・・・・!?」と翻弄されてしまうようです。
付き合っていない彼にも、たまにはストレートに「会いたい」と伝えてみるのもよいでしょう。

思わせぶりなセリフ

男性にほ「もしかして俺のことが好きなの・・・・・・?」と思わせるようなLINEを送るのもよいでしょう。
たとえば「〇〇君にしか話せないんだけど・・・・・・」「やっぱり〇〇君は落ち着く♡」など、相手への好意を含ませるメッセージは効果的のようです。
彼をその気にさせるメッセージも、勇気をだして送ってみましょう!

「誰にも言わないでね!」

2人だけの秘密を言われると、思わずドキドキしてしまう男性は多いようです。
ちょっとした自分のおっちょこちょいエピソードや、恥ずかしかった話などをした後に、「秘密だよ!」「誰にも言わないでね?」とつけ加えてみましょう。
2人だけの秘密があることで、親近感が増すきっかけにもなるのではないでしょうか。

たくさん褒める

あざといLINEの1つに、「たくさん褒める」も挙げられます。
たとえば「〇〇君かっこいい!」と、気軽な感じに褒めてみましょう。
普段から沢山褒めることで、「俺のこと好きそうだな」「なんか気になるかも・・・・・・」と相手の心を刺激することができるはず。


男性の心を翻弄するには、「あざとLINE」を送ってみるのも効果的といえるでしょう。
ちょっとあざといくらいが、男性の心をくすぐるのにはちょうどいいかもしれませんね♡


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる