1. トップ
  2. 恋愛
  3. やぎ座は周囲の人の助言で問題解決が叶いそう!? 12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント【12/7~12/13】

やぎ座は周囲の人の助言で問題解決が叶いそう!? 12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント【12/7~12/13】

  • 2020.12.6
  • 14161 views

仕事や家事に、毎日頑張るあなたに向けて、今週のあなたの仕事運を12星座別にお届けします。自分らしく輝くヒントを探して!

おひつじ座

精神を集中して、チャンスをつかみ取っていきましょう。多少の“ズル”も許される運気です。うまく調整して波に乗ってくださいね。昇進・栄転の兆しもあります。自分を信じて!

ラッキーパーソン:おうし座

おうし座

ルーティンワークこそ、大切にしたい今日のあなた。一つ一つ丁寧にやっていきましょう。複数の仕事を同時進行でやろうとすると、結果的には効率ダウンにつながってしまう恐れがあります。

ラッキーパーソン:てんびん座

ふたご座

トラブルがある一方で、あなた自身は好調な運気なので乗り越えられるのでしょう。困難がくればくるほど、あなたの能力や人間的な器は大きくなります。どんと構えていて、大丈夫! 要はヤル気の問題です。

ラッキーパーソン:いて座

かに座

「どうして自分がこんなことを……」と、ネガティブな気持ちになってしまいそう。また、頑固さもいつもより激しい様子。先輩や上司からのアドバイスは必ず従いましょう。そうしないと、評価ダウンにつながってしまうかもしれません。

ラッキーパーソン:うお座

しし座

絶好調な一週間です。集中力が高まっているので、溜まっていたタスクはすべて片付けられるでしょう。お休みをもらっている場合は明日何をすればよいのか、メモを残しておくことをおすすめします。

ラッキーパーソン:みずがめ座

おとめ座

新たな発見はなく、平坦な一週間になりそう。大きなトラブルはありませんが、相談事や悩み事を持ちかけられるかもしれません。迷ったら保留にしておきましょう。明日改めて話を聞くと、解決策が思いつきやすくなりますよ。

ラッキーパーソン:おひつじ座

てんびん座

今までのやり方を打開し、新たな道を拓くことができるでしょう。無駄にぶつかっていくよりも、まずは問題の根幹が何かを見極め、周囲の人たちのアドバイスにもらいましょう。ゆっくりではありますが、問題は解決に向かうことでしょう。

ラッキーパーソン:ふたご座

さそり座

貪欲になりそうな今週のあなた。目標は達成できそうなのに、あなた自身は「自分の力はこの程度ではない」と思ってしまいそうです。しかし、今はあなたが思う“八割程度の力”でよしとしましょう。来週に向かって、力は温存して吉!

ラッキーパーソン:おとめ座

いて座

ミスをしても、それを乗り越えることによってあなたの力に昇華されていくでしょう。また、今週はどんなことを言われても大人しくしておくことが大切です。あなたの頑張りをちゃんと見ている人はいますよ。評価は徐々に上向きに!

ラッキーパーソン:やぎ座

やぎ座

行き詰まりを感じても、諦めないで。運気自体は好調です。もし個人で難しいならば、チームワークで乗り切りましょう。周囲の人、先輩、上司、同僚にアドバイスを求めてみて! 目からウロコの助言をもらえて、問題解決も叶うはず。

ラッキーパーソン:しし座

みずがめ座

トラブルに遭遇しそうですが、これまでの経験値であっさりと解決できるでしょう。ピンチはチャンスの暗示。自分を成長させたり、成功への糧を得ることができたりと、いいこと尽くしですよ。今週は何事も“困ったことは起こらない”の精神でのぞむと、素晴らしい成果を得られるでしょう。

ラッキーパーソン:さそり座

うお座

あなた自身の運気は残念ながら下降傾向です。周囲の力を頼ると吉。今週は電子機器をうまく活かしましょう。メモをスマートフォンのアプリでつけたり、ICレコーダーのアプリを使ったりすることで、トラブルを避けられるように。

ラッキーパーソン:かに座

 

文 / 脇田尚揮

元記事で読む
の記事をもっとみる