1. トップ
  2. スキンケア
  3. 【ジブリ】レトロ風のミニ缶が激カワ!冬の乾燥対策はスチームクリームにおまかせ。

【ジブリ】レトロ風のミニ缶が激カワ!冬の乾燥対策はスチームクリームにおまかせ。

  • 2020.12.6
  • 10399 views

スタジオジブリ作品のキャラクターグッズを扱う「どんぐり共和国」を運営するベネリックは、スチームの力でふわっと作り上げた全身用保湿クリーム「STEAMCREAM」とコラボ。「魔女の宅配便」デザインのスペシャルセットをはじめとした新商品が誕生しました。

2020年12月1日から、全国のどんぐり共和国とオンラインショップそらのうえ店にて販売しています。

クリームと化粧水が入った初スペシャルセット

今回登場するのは、「魔女の宅配便 RAINBOW BOX」スペシャルセット(4500円)と3種類のスチームクリーム30gミニ缶(900円)です。

初の商品化となるスペシャルセットには、75gのスチームクリーム200mlのトナー(化粧水)が入っています。

スチームクリームミニ缶は昨年販売され、好評のうちに完売となった人気商品です。今年はレトロでアンティークなデザインに統一されました。デザインはそれぞれアールヌーヴォー風の「となりのトトロ スチームクリーム 野の花とトトロmini」古いお菓子の缶をイメージした「魔女の宅配便 スチームクリーム キキのお気に入りmini」少年ハウルがきらきらの星の子と描かれた「ハウルの動く城 スチームクリーム ハウルと星の子mini」です。

特に乾燥が気になるシーズン。お肌や髪のうるおいを守るスチームクリームはありがたいですね。ジブリファンや乾燥に悩んでいる人は、ぜひ手に取ってみては?

※価格はすべて税別表記

元記事で読む
の記事をもっとみる