1. トップ
  2. ネイル
  3. 【スクエア】×【フレンチネイル】指先を綺麗に見せてくれる組み合わせに注目!

【スクエア】×【フレンチネイル】指先を綺麗に見せてくれる組み合わせに注目!

  • 2020.12.6
  • 5313 views

スクエアネイルは爪の先が四角いフォルムになっているネイルのことで、指先を長くキレイに見せてくれたり強度が高く割れにくいのが嬉しい特徴のネイル!割れやすく中々伸ばせない方にもおすすめの形なんです♡最近では、スクエアネイルの中でも細く長さを出した先端を平らにした「バレリーナネイル」も人気の形ですよね。今回はそんなスクエアネイルとアートの王道フレンチネイルに焦点を当てて、おすすめのデザインを集めてみました!スクエアならではの垢ぬけた印象が素敵なフレンチネイルをぜひチェックしてみてくださいね!

王道の白フレンチもクールで大人な印象

シンプルで上品なフレンチネイルは、誰からも好印象な王道アートですよね!
どんなシーンにも合わせられる万能アートですが、フリーエッジ(爪先)の形を変えるだけでキュートにもクールにも印象を変えられるんです。
今回ご紹介するスクエアネイルは、可愛いよりかっこいい。大人っぽいとかクールといったスタイルがお好きな方におすすめのデザインです。
爪先の形を意識して垢抜け感やイメージチェンジをしてみてはいかがでしょうか。

王道の白フレンチ。上品さと大人っぽさが素敵です。

ベースカラーをベージュゴールドにして華やかな印象に。

左右それぞれ違うカラーでカジュアルな印象に。アシンメトリーもトレンドですね。

アートをプラスして個性的に

シンプルなフレンチネイルを少しアレンジして、上級者ネイルにするのも素敵です。
パーツや、ミラーネイル、柄といった+技で、トレンドを意識しながら人とは違うオリジナルなアートをしてみると注目されること間違いなしです。スクエアネイルならではのお洒落な雰囲気と個性的なフレンチネイルをご紹介いたします。

細かいパーツを組み合わせてお洒落なモチーフにしたエスニックテイストなフレンチネイル。

先端とミラーのストレートラインを合わせた統一感のあるデザイン。シンプルでかっこいいですね!

個性的なプッチ柄のフレンチネイル。スクエアラインが大人っぽい印象のデザインです。

シャープなデザインがお洒落なVフレンチ

いつものフレンチネイルが物足りないというお洒落な方におすすめなのが変わりフレンチです!
フレンチネイルのバリエーションの中でもシャープな印象のVフレンチ。ここではそんなVフレンチのデザインをご紹介いたします。
Vフレンチは先端のストレートラインを活かして角を意識したシャープなラインのフレンチネイルです。先端に向かい鋭利に細くなるデザインは、指先を細く長く見せてくれる効果もあり大人な雰囲気がお好きな方には嬉しいですね!

バレリーナネイルと呼ばれる、先端をかなり細めに仕上げたスクエアネイルに蛍光イエローで個性的な印象に。

細めのVフレンチが軽やかな印象のクールなスクエアフレンチです。大きめのビジューも大人っぽい印象ですね!

スカルプチュアなどで長さを出したキレイめなデザイン。モノトーンで揃えたお洒落でモードなスクエアフレンチネイルです。

今回ご紹介した、【スクエア】×【フレンチネイル】のデザインはいかがでしたでしょうか。
いつものフレンチネイルも爪先の形で大人っぽくクールな印象に変わりますよね!
スクエアフレンチには、指先を長く見せてくれたり強度を上げてくれたりと嬉しいこともたくさん。
なんとなく印象を変えてみたいんだよな~。という方は、ぜひお洒落なスクエアフレンチネイルを試してみてくださいね。

Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる