1. トップ
  2. ネイル
  3. 「劇的に楽!」10分で爪を染める♡じゅわっと血色ネイルティント

「劇的に楽!」10分で爪を染める♡じゅわっと血色ネイルティント

  • 2020.12.7
  • 16778 views

寒くなってくると、血行不良の影響で爪の色がどんより暗くなっちゃいますよね。

そんな残念な爪を明るいピンク色に染めてくれる「イノーチェ ネイルティント」がナリス化粧品から登場しました!

どのような商品なのか、使い方や実際に使ってみた感想とあわせてご紹介します♪

すっぴん爪をさくら色に染める「ネイルティント」新発売♡

「イノーチェ ネイルティント」は、爪を傷めない新発想のネイルカラー。

なんと塗ってはがすだけで、爪そのものが可愛いさくら色に染まるアイテムなんです!

発売当初から「こんな商品初めて!」と話題になり、SNSでも多くの女性に注目されています。

■イノーチェ ネイルティント
発売日:2020年11月2日
価格:1,078 円(税込)

ネイルティントは、水分に反応して爪が染まるフィルムタイプのネイルカラー。

アボガド油・ホホバ種子油・加水分解シルクなどの美容液成分が配合されているから、爪のダメージが気になる方にもおすすめです。

ネイルティントの使い方&実際の仕上がりは?

ボトルを開けると、普段使うネイルと同じような筆状のブラシが出てきます。

爪に塗ってみると……驚くほど明るいピンク!

子供の頃に使ったおもちゃ用ネイルのようです♡

塗ったフィルムは水に弱く、手を洗ったりするとドロっと溶けてしまいます。

「約10分で自然に色づき、一晩おくとしっかり染まって長持ちする」とのことなので、就寝前の使用がおすすめですよ。

今回は約10分ではがしてみました。

フィルムは柔らかく、ペロンと面白いぐらいキレイに剥がれます♪

全部はがすとこの通り!

ポッと血色感のあるさくら色に変化しました!

使用前の爪と比べてみると一目瞭然ですね。

ムラになりやすいので、ぽってり厚めに塗ることがポイントです。

近くで見るとややムラが目立ちますが、遠目から見ると健康的なピンク色に見えますよ。

ネイルが禁止されている学校や会社などで活躍してくれそうです♪

今回ご紹介したネイルティントは、全国のバラエティショップで購入できます。

塗ってはがす作業が楽しいので、お子さんやお友達と遊び感覚で使うのもGOOD♡

新発想の画期的ネイルティント、ぜひ皆さんも試してみてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる