1. トップ
  2. 恋愛
  3. 行動を変えて運気UP!自分の才能を伸ばすための4つの開運アクション

行動を変えて運気UP!自分の才能を伸ばすための4つの開運アクション

  • 2020.12.6
  • 12169 views

「自分も、才能やセンスを持って生まれていたらなぁ…。」

なんて考えてしまっていませんか?

あなたが気づいていないだけで、人は誰しも自分だけの才能を持っています。

自分の才能を見つけることが大切。そして、その才能を伸ばすコツを掴むことはもっと大切。

そこで今回は、自分の才能を伸ばすための4つの開運アクションをご紹介していきます。

1.起きたらすぐにカーテンを開けよう

朝起きてからカーテンを開けないまま、外出しているという方、いませんよね?

もし心当たりがあるなら、まずは朝起きたらすぐにカーテンを開ける習慣を身につけましょう!

カーテンを開けて全身で太陽の光を浴びることで、パワーと行動力がもたらされます。

余裕があればベランダへ出て、思いっきり外の空気を吸い込むのも◎!

もちろん、ベランダに出ずにおうちの中から朝日を浴びるだけでも十分です。

2.南側にキラキラ輝くものを置こう

風水において、南は直感を高める方位です。

なので、部屋の南側にはキラキラ輝くガラスでできたものや、クリスタルの小物などを置いてみましょう。

自分が何に夢中になれるのか分からない、才能やセンスの磨き方が分からないという方は、南側に光輝くものを置くことで、どうすれば良いのかがクリアに見えてくるはずです。

3.ネイビーのアイテムを取り入れよう

ネイビーや群青色など深い青色は、希望や成長を意味するってご存知でしたか?

深い青色には、才能を伸ばす力が宿っているので、仕事の才能を伸ばしたいと思っている方は、深い青色のアイテムを取り入れてみましょう。

文房具やパソコンケースなど手に触れる機会が多いものの方がオススメです。

きっと深い青色があなたの才能をサポートしてくれるはず!

4.バッグに物を詰め込みすぎないようにしよう

バッグにたくさん物を詰め込んでしまっていませんか?

普段持ち歩くバッグの中には余計なものを入れないようにして、必要最低限の物だけにしておきましょう。

というのも、フットワークの軽さはいざという時の行動力に繋がり、才能を伸ばすためのご縁と幸運を招いてくれるのです。

バッグに物を詰め込みすぎないことによって、できるだけ身軽に歩けるようにすることが大切!

やってはいけない!運を遠ざけるNG行動とは

「あの人は周りの環境に恵まれているから。」「もう○○歳だし、今から始めてもなぁ。」なんて、できない言い訳ばかりを並べていませんか?

大切なのはできるできないではなく、“やりたい!”という素直な気持ちです。

もう、できない言い訳を探すのはやめましょう。

小さな一歩を踏み出して、行動を変えるのが大切なことです。

元記事で読む
の記事をもっとみる