1. トップ
  2. ファッション
  3. CLASSY.スタッフの自腹買いアイテムを紹介!【2021年1月号編】

CLASSY.スタッフの自腹買いアイテムを紹介!【2021年1月号編】

  • 2020.12.7
  • 10099 views

CLASSY.スタッフが、最近買った名品とは…?憧れジュエリーから冬に大活躍のブルゾンまで、幅広い9点をドドンとご紹介します。

HERMÈSのシルバーアクセサリー
1年待ちだったシェーヌダンクルのMM14コマ(左)と、こちらを受け取りに行った際に店頭で見て「これも…!」とお迎えしてしまったノイエ(右)。どちらも自分の定番として40代、50代と長く使いたいです。(編集/西脇治子さん)

BOTTEGA VENETAのサイドゴアブーツ
ショートブーツ、ミドルブーツが大好きなのですが、白は初めて挑戦。冬は黒っぽいコーデが多くなるので、軽さを出すのにも最適です。ぽてっとした足先のブーツだけど、シャフトが細いのですっきり履けます。(スタイリスト/濱口沙世子さん)

sacaiのMA-1ブルゾン
黒いデザインアウターを探していたところ、大好きなsacaiで発見。メンズっぽいイメージが強いMA-1ですが、フレアシルエット、ボアのディテールなど、黒でも華やかに見えるデザインにキュンときました。(スタイリスト/児嶋里美さん)

Adidas By Stella McCartneyのパッカブルブルゾン
季節の変わり目に大活躍中の薄くて軽いマウンパ。撥水加工が施されているのでちょっとの雨なら傘がなくてもこれ1枚で大丈夫だし、ロケからジム着、ちょっとキレイめな服の羽織りと、大活躍中です。(ライター/佐藤かな子さん)

THE NEWHOUSEのエコレザーパンツ
合わせやすいエコレザーレギンスは、今年はTHE NEWHOUSEのものを買い足しました。伸縮性が抜群な上にリアルレザーのような質感で、どんなトップスもカッコよく仕上げてくれるのでお気に入りです。(ライター/棚田トモコさん)

TIFFANY & Co.のペンダント
「●●ウケ」というより自分のメンタルを支えるものが必要な今日この頃。ティファニーのゴールドに輝くハートタグのネックレスは目に入るたび嬉しい気持ちに。耳元のオシャレがしにくい今、重宝しています。(編集/小林麻衣子)

Begg x Coのカシミヤストール
上品なツヤ感、うっとりする肌触り、包まれた時の暖かさ…すべてがパーフェクトなベグのストールを念願叶って購入。ニュアンスカラーの発色の美しさに惹かれて、ブラウン系の「Mink」を選びました。(編集/前田章子)

Shinryo Healthcareの高濃度水素ゼリーアスリート
「お酒を飲みすぎても二日酔いにならない」「飲んでただけなのにウエストが細くなった」と編集部でも話題の水素ゼリーがパワーアップ。リモワで蓄えた脂肪もギュンギュン燃やしてくれることを願って…!(編集/ガヤ美)

l’heritage martiniqueの M-65ブルゾン
ミリタリーテイストですが、パールがついていたり生地にツヤがあったりと、ワークっぽすぎないところが気に入って購入。お尻が隠れる長め丈で使いやすく、コートとして羽織っても十分暖かいのも嬉しい!(スタイリスト/三好 彩さん)

撮影/村本 祥一(BYTHEWAY) デザイン/平岡 規子(team.nrp)

元記事で読む
の記事をもっとみる