1. トップ
  2. ネイル
  3. 【すごい】ワッツでネイルライトが300円!オンラインでも買えちゃうよ。

【すごい】ワッツでネイルライトが300円!オンラインでも買えちゃうよ。

  • 2020.12.6
  • 3922 views

セルフネイルのときにかかる乾燥の時間。その問題をお手頃価格で解決してくれる「ジェルネイルライト」が100円商品をメインに扱うお店「ワッツ」でも販売されていることがわかりました!

コンパクトで軽い!

ワッツで販売中の「UV-LEDネイルライト」は、付属のUSBケーブルをつなぎ使用するタイプ。ボタンを1回押すと45秒、長押しすると60秒照射後、自動でオフになるそう。

折りたためるスタンド式で、コンパクトなのも魅力です。サイズは、幅13×奥行6.8 cm、スタンドを立てたときの高さは約5.5cmほど。価格は330円です。

SNS上では「セリアのジェルネイルは硬化できた 大きいのしか持ってなかったから手軽で楽」「homeiのウィークリージェルネイル セリアのジェルネイル 使ってみたけどちゃんと固まった」といった感想があがっていました。

なお、セルフネイルの「乾燥」で過去にSNSでも話題となり人気となったニトリの「ネイル乾燥機」は、乾電池式でサイズが幅11.9×奥行11.2×高さ7.1cmと少し大きめ。価格は、2020年11月30日現在508円です。

ジェルネイル乾燥で、なるべくお得かつコンパクトさを求めている人はワッツをチェックしてみては。

現在、ワッツのオンラインショップでも再販中です。

価格はすべて税込表記。

画像はワッツオンラインショップより

元記事で読む