1. トップ
  2. 恋愛
  3. 理性が持たんッ!「男性をゾクゾクさせるキス」の仕方

理性が持たんッ!「男性をゾクゾクさせるキス」の仕方

  • 2020.12.6
  • 3554 views

今回は、男性が理性を保てないほどゾクゾクしてしまうようなキスのテクニックを4つご紹介いたします!
「彼をキスでドキドキさせたい!」「技を磨いてキス上手になりたい!」という女性は必見です。
ぜひチェックしてみてください♪

首に手を回して・・・

キスが盛り上がって来た時、彼の首に手を回して積極的にキスしてみましょう。
男性は首に手を回されると、「もっと深くキスしてほしいと求められてる・・・!」と感じて、ドキドキが止まらなくなってしまいます。
同時に体も密着するため、彼の興奮度はさらにアップすることでしょう。

体に優しく触れながら・・・

キスをしながら、彼の体を優しく撫でるように触れてみてください。
あなたの柔らかな手つきに、彼のドキドキはさらに高まることでしょう。
手を優しく握りながらキスをするのも、大人なムードを漂わせることができて、彼の興奮度をより高められそうです。

唇以外に・・・

たまに唇以外へのキスを取り入れることも、彼をゾクゾクさせるには効果的です。
彼がキスに夢中になっている時、あえて鼻にキスしたり、頬にキスしたりすることで、焦らされた彼はドキドキがさらに高まります。
お預けされた彼から、その後はより激しくキスを求められるかもしれませんね♪

ふいに漏れた吐息に・・・

キスが激しくなってきた時に女性から漏れる吐息に、男性の興奮度はさらに高まります。
キスに夢中になるあまりに思わず漏れる「んっ・・・」という吐息から、女性のセクシーな魅力を感じてドキドキが止まらなくなってしまうそうです。
この時、あくまで控えめな声に抑えることがポイントです。
あまりに激しすぎる声だと、男性は逆に幻滅してしまうかもしれません。




ある程度付き合いが長くなると、キスがマンネリ化してしまうカップルも多いことでしょう。
「彼とのキスの時、なにか刺激が欲しい!」と考えている方は、ぜひ今回ご紹介した4つのテクニックを実践してみてください。
彼は、あなたの新たな魅力に取りつかれてしまうこと間違いなしです。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる