1. トップ
  2. ファッション
  3. トップモデルが履く「ニューバランスのスニーカー」冬コーデ!

トップモデルが履く「ニューバランスのスニーカー」冬コーデ!

  • 2020.12.6
  • 8147 views

ファッションに定評のあるモデルに人気の高いニューバランスのスニーカー。ジャケットやコートに合わせた冬のスニーカーコーデをトップモデルたちの最新スナップで拝見!(フロントロウ編集部)

トップモデルのカイア・ガーバー

人気トップモデルのカイア・ガーバーは、ジャケットとストレートデニムを合わせたマニッシュなスタイルの足元に、ニューバランスのグレージュのスニーカーを合わせてカジュアルダウンしたスタイル。Prada(プラダ)のミニバッグをアクセントに取り入れるのがセレブに人気なスタイル。

画像1: トップモデルのカイア・ガーバー

別日にカイアは、同じニューバランスのスニーカーをトレンチコートに合わせたスタイルを披露。黒のパンツとかっちりした黒のバッグを合わせ、キレイめカジュアルに仕上げて。グレージュのスニーカーは茶系やブラックなど、様々なスタイルに合わせやすいカラーで人気。

画像2: トップモデルのカイア・ガーバー

トップモデルのアレッサンドラ・アンブロジオ

トップモデルのアレッサンドラ・アンブロジオは、ブリックカラーのスウェットをセットアップで着用し、足元には白のニューバランスのスニーカーで抜け感を出して。

画像1: トップモデルのアレッサンドラ・アンブロジオ

バッグも茶系を選んで全体をまとめて見せて。ゴールドのニューバランスのロゴもアクセントになってカジュアルになりすぎず、リッチ感をプラスしているのもポイント。

画像2: トップモデルのアレッサンドラ・アンブロジオ

人気モデルのエミリー・ラタコウスキー

モデル兼俳優のエミリー・ラタコウスキーは、白のスウェットをセットアップで着用して、足元も白のニューバランスのスニーカーでまとめたホワイトコーデ。ボリューミーなスウェットパンツには、ニューバランスのスニーカーが好相性!

画像: 人気モデルのエミリー・ラタコウスキー

トップモデルのベラ・ハディッド

ストリートスタイルに定評があるトップモデルのベラ・ハディッドは、赤のTシャツに、黒のジャケットとパンツを合わせたラフなスタイルでカフェへお出かけ。足元には赤のアクセントが入ったニューバーランスのスニーカーを合わせてポップなスタイルを作って。

画像: トップモデルのベラ・ハディッド

赤などの主張するカラーを着用するとき、スニーカーのロゴの色とファッションアイテムをリンクさせて統一感を出すのはバランスを取るテクニック。

重ね着をした冬の重めスタイルや、パンツスタイルにぴったりなニューバランスのスニーカー。冬のスニーカーコーデに取り入れてみては。(フロントロウ編集部)

元記事で読む