1. トップ
  2. メイク
  3. 本当にマスクに付かない?新モテリップ、AUBEで決定かも!

本当にマスクに付かない?新モテリップ、AUBEで決定かも!

  • 2020.12.6
  • 18310 views

AUBE 今回は2020年11月7日に発売されたAUBE(オーブ)の新作リップコスメ「オーブ タイムレスカラーリップ」をご紹介!

色モチが良く「マスクに付かないリップ」として注目されているアイテムなんです。要チェックですよ!

色落ちしにくいリップ「オーブ タイムレスカラーリップ」

新作リップ「オーブ タイムレスカラーリップ」は、色モチが良くマスクにつきにくいタイプのリップコスメです。

色落ちを予防するカラーフィックスオイル配合&タイムレスカラー処方で、ティントではないのにティントのような色モチの良さが実現しています。

さっと塗るだけでしっかり色が乗ってくれる高発色なところも魅力。

「オーブ タイムレスカラーリップ」1本できちんと感のあるリップメイクが完成するので、時短にもなりますよ。

カミツレ花エキスやスクワランなどの保湿成分が配合されているところもポイントです。

しっとり唇に馴染むので、唇が乾燥しやすいタイプの方も快適に使うことができるはず。

また無香料なのも使いやすいです♪

「オーブ タイムレスカラーリップ」のサイズ感はこのような感じです。

ベーシックなリップスティックといった感じのサイズ&形状なので使いやすいですよ。

するするなめらかに塗れるところも◎

編集部で「オーブ タイムレスカラーリップ」を塗ってからマスクをつけてみましたが、このようにほとんど色移りしませんでした

マスク生活が続いている中、マスクにつかないリップはやっぱり便利ですよね。

「オーブ タイムレスカラーリップ」は6色展開

「オーブ タイムレスカラーリップ」は、定番5色&限定1色の6色展開です。

各カラーをご紹介していきますので、色選びの参考にしてください。

01ブラウンレッド

01ブラウンレッドは、秋冬メイクに大活躍してくれそうな深みのあるカラーです。

塗ってみるとこのような発色&質感になります。

発色がとても良い上に、ツヤもきれいに出ていますよね♪

02クラシカルレッド

02クラシカルレッドは、1本持っておいて損のないベーシックなタイプの赤リップです。

唇に塗ると、このような鮮やかな赤リップに仕上がりました。

リップメイクを主役にしたいときに使うのもおすすめです♪

03スパイスローズ

03スパイスローズは、エレガントな印象のパープル味のあるローズカラーです。

このような上品リップに仕上がります。オフィスメイクに使うのも良さそうなカラーです!

04スモーキーピンク

04スモーキーピンクは、甘すぎないくすみ系ピンクカラーです。

普段あまりピンクリップを使わない方や、大人っぽくつけられるピンクリップを探している方に◎

仕上がりはこのような感じになります。

高発色な「オーブ タイムレスカラーリップ」の中では、比較的ナチュラルなカラーですね。

05フレッシュネクター

05フレッシュネクターは、健康的な唇に見せてくれるオレンジレッド系カラーです。

顔色をぱっと明るく見せてくれますよ!肌なじみも良く、万人ウケするカラーです。

06ハ二―オレンジ(数量限定色)

06ハ二―オレンジは、数量限定色です。

イエロー味が強めのオレンジカラーで、ヘルシーな印象のリップに仕上げてくれますよ。

手持ちのリップと重ね付けしても可愛いです。

AUBE(オーブ)の新作リップコスメ「オーブ タイムレスカラーリップ」をご紹介しました。

マスクをつける日にも快適に使うことができるリップは、毎日メイクにかなり活躍すること間違いなしです。ぜひチェックしてください!


■価格:3,200円(税抜)

掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる