1. トップ
  2. 恋愛
  3. もっと好きになる!彼女を「キュンとさせる」4つの言動

もっと好きになる!彼女を「キュンとさせる」4つの言動

  • 2020.12.5
  • 4698 views

男性として、もっとかっこいいセリフで彼女をドキドキさせたい……! と思っているものの、現実ではなかなかうまくいかず悩んでいる男性は多いですよね。 そこで今回は、彼女をキュンとさせる4つの言動をまとめてみました!

(1)「可愛い」

恋愛jp

彼女をドキッとさせる言動といえば、やはり可愛いなどのストレートな褒め言葉が一番ですね。 なんだかんだどんな女性も、可愛いといわれれば嬉しいと感じるもの。 男性の場合、普段はなかなか恥ずかしくて「可愛い」と褒められない人も多いかもしれません。 ですがストレートな褒め言葉こそ大事な愛情表現になるため、彼女の可愛いポイントは素直に伝えていくようにしましょう。

(2)「いつもありがとう」

恋愛jp

毎日感じている感謝は、彼女にそのまま言葉にして伝えるのが効果的です。 「いつもありがとう」という素敵な言葉を口にしてくれる優しい彼氏の存在は、彼女を安心させます。 こんな優しい彼がいてよかった……!と思い、幸せを改めて実感する女性は多いでしょう。

(3)「何があっても俺は味方だから」

恋愛jp

女性はちょっとしたタイミングでも不安になりやすいもの。 そんな女心をわかったうえで、男性としてしっかり包容力や頼りがいは見せていきたいですよね。 「何があっても味方でいるから」「俺が守るから」的な言葉は、やはりどんな女性にとっても心強いもの。 ネガティブなときでも気持ちをたっぷり癒してくれるので、素直に幸せを感じやすいものです。

(4)「愛しているよ」

恋愛jp

ロマンチックで愛情いっぱいの一言といえば、やはり「大好き」や「愛しているよ」の一言ですね。 たまにはストレートに愛情表現することも、ぜひ大事にしたいところ。 確かな言葉がなければ、気持ち的に安心できないときはあるものです。 気持ちをストレートに表現できる男性こそ、彼女には信頼されやすいでしょう。


彼女をキュンとさせる素敵なセリフは、二人の仲をより温める重要なものです。 ぜひ素敵なセリフで彼女をドキッとさせて、もっと自分に惚れ惚れさせていきましょう! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる