1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【ニトリ】はすごい!おしゃれな《生活雑貨&インテリア雑貨》を紹介♪

【ニトリ】はすごい!おしゃれな《生活雑貨&インテリア雑貨》を紹介♪

  • 2020.12.5
  • 4774 views

ニトリは優秀なアイテムが多い!

ホームセンター=生活感のあるアイテムの宝庫というイメージがありましたが、近年のニトリはおしゃれなアイテムもたくさんありますよね。今回はニトリで手に入る食器や日用品、インテリア雑貨などを紹介させていただきます。

ニトリでおすすめの生活雑貨

折りたたみチェア

家の中はもちろんテラスやウッドデッキ、バルコニーなどに置いて使いたい折りたたみチェアもおすすめです。

折りたたみタイプなので、使わないときにはコンパクトに収納できるところが便利ですね。

撥水十草シリーズ

撥水十草シリーズの食器は一見和食しか合わないようなイメージがありますが、実は和洋選ばずどんな料理を盛り付けてもおしゃれに決まりますよ。

シリーズで揃えてあげると統一感が出るのでおすすめ。

唐茶削ぎシリーズ

唐茶削ぎシリーズの食器は、ニトリとは思えないほど高級感のあるデザインになっていますね。

撥水十草よりもふちの部分が少し黒くなっていて、より重厚感のあるデザインとなっています。

料理を選ばないので、どんな料理もおいしく盛り付けられます。

カーペットクリーナー

カーペットクリーナーと聞くとおしゃれ度0%のアイテムですが、ニトリのカーペットクリーナーはなんと木製でおしゃれなデザイン。

出しっぱなしにしていても、インテリアに馴染んでくれるのでおすすめです。

カッティングボード

ドライマホガニーの木を使って作られた天然木のカッティングボードは、食材をカットするのは勿体ないほどおしゃれなデザインですね。

ホームパーティーの時など、盛り付け用のお皿として使うのも素敵です。

おしゃれなインテリアアイテム

小物トレー

ゴールドカラーで上品なデザインの小物トレーは、何を飾っても様になるおしゃれなデザインが魅力ですね。

1000円ほどの価格で手に入るところも魅力の1つです。海外インテリアが好きな方にもおすすめ。

ストーンディフューザー

Instagramでも大人気のストーンディフューザーはインテリアにも馴染んでくれる、おしゃれなデザインが魅力です。

香りも良く、インテリアの邪魔にならないところがいいですね。モノトーンインテリアにもマッチします。

ディフューザー

こちらはバンブー&ジャスミンのディフューザーだそうですが、一見ディフューザーには見えないデザインですね。

おしゃれなデザインのディフューザーは、インテリアにも馴染んでくれるのでおすすめです。

ハウスボックス

家の形をしたこちらのハウスボックスは何を入れても様になる、おしゃれなアイテムですね。

外側が透明になっているので、キャンドルや植物を入れて飾ると空間が華やかになること間違いなし。

ファブリックパーテーション

こちらのファブリックパーテーションはカフェ風やインダストリアル、男前インテリアに合うアイテムです。

横幅は110㎝、丈が180㎝と長いので、空間の間仕切りにも使えますよ。カーテンフックか突っ張り棒の2通りの取り付け方があるところが良いですね。

ニトリへGO!

今回はニトリで手に入るおすすめアイテムを紹介しましたが、生活を豊かにしてくれるアイテムばかりでしたね。とても素敵なアイテムがたくさん揃っているので、ぜひニトリでお買い物を楽しんでくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる