1. トップ
  2. ファッション
  3. 幸せな恋しよう!変な男しか寄ってこないループを抜け出す方法

幸せな恋しよう!変な男しか寄ってこないループを抜け出す方法

  • 2020.12.5
  • 1681 views

ふと気が付くと、なぜかいつも変な男ばかりそばにいる、と感じたことがありませんか?それは変な男しか寄ってこないループに入り込んでしまったのかもしれません。ループを抜け出す3つの方法を紹介します。

その1.はっきり気持ちを伝える

変な男にもさまざまなタイプがありますが、大抵は空気が読めなかったり、自意識が過剰だったり、変わった趣味を持っていたりします。なるべくなら関わり合いたくないものです。それなのに、気が付くとなぜかいつも変な男がいる、変な男しか寄ってこないという人には、そういう人を吸い寄せる何らかの原因があるのです。

気が弱くてはっきりものを言えない、誰にでもいい顔をしてしまう人は、変な男が近寄りやすくなります。変な男に近寄ってほしくないと思っているのであれば、空気感を出すだけでは理解してもらえません。変な男は空気を読むことができないので、「ほかに好きな人がいる」「ひとりでいさせて」などはっきりわかりやすい言葉にして伝えましょう。

その2.イメージチェンジをする

変な男しか寄ってこないという場合、思い切ってイメージチェンジをするのも一つの手です。ヘアメイクやファッションなどをガラッと変えて別人のようになってみるのです。

ピンク色や花柄、レースやフリルなどが多めの可愛らしいファッションは、優しく女の子らしい雰囲気なので男性に安心感を与えます。変な男も近付きやすくなりがちです。

変な男が近寄らなくなるまでは、デニムやスポーツウェアのようなカジュアル系ファッションにショートヘアでボーイッシュにしてみるのも良いでしょう。あるいは、モノトーンのセットアップやスッキリしたシャツワンピースに赤い口紅で大人の女を演出してみるのも良いでしょう。

その3.環境を変える

変な男しか寄ってこないのは、もしかすると変な男しかいない、あるいは変な男が多い環境に問題があるのかもしれません。

変な男と接する機会を減らすことで自ずと寄ってこなくなる可能性はあります。アルバイトやサークル活動が同じ、家が近いなどの場合は思い切って環境を変えてみることをおすすめします。

職場や学校のクラスが同じなどの場合は、新しい趣味や習い事、クラブへの入会などをするのもおすすめです。変な男以外の新たな人間関係を築くことで、嫌なループから抜け出せることでしょう。

幸せな恋をするために

変な男しか寄ってこない、と悩んでいるだけでは問題は解決しません。変な男を寄せ付ける原因を見極めて、早めに対策を講じることで嫌なループは抜け出せます。変な男は危ない男に豹変する可能性もあるので、遠ざける方法には注意が必要です。まずは上手に変な男を遠ざけて、幸せな恋を見つけましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる