1. トップ
  2. 恋愛
  3. ずっと大切にすると誓う!彼に「浮気されない女性」になる方法

ずっと大切にすると誓う!彼に「浮気されない女性」になる方法

  • 2020.12.5
  • 3603 views

彼から一途な愛情を注がれる女性……。 そんなひたむきな愛を、「だったらいいな」で終わらせない方法とは? 他の女性に目もくれない彼氏の育て方を伝授します。

(1)大切な場面で怒れる

彼に嫌われたくないからといって、なんでも許してしまう人は要注意! 怒る必要がある場面でしっかり怒らないと、彼はあなたの優しさにどんどん甘えていく恐れがあります。 「本気でぶつかるのも恋人の役目」と今一度気を引き締めて、2人の絆をしっかりと深めていきましょう。

(2)自分が一途になる

隗より始めよということわざの通り、相手に求める前にまずは自分から実践してみることも大切です。 あなたのひたむきで深い愛情に、彼はきっと応えてくれるはず。 一途な彼女に対して、「裏切れない」「失うのが怖い」なんて男性意見が多かったので、意識してみましょう。

(3)自分磨きを怠らない

男性は大好きなパートナーに、いつまでも綺麗でいてほしいと願うもの。 内面が大切だと分かっていつつも、美しい外見は男性の心を繋ぎ止める大きなきっかけになるようです。 交際歴が長くなるにつれてつい自分磨きを怠ってしまう人が多いので、気を付けましょう。

(4)愛情表現を欠かさない

寂しさを埋めるために浮気へと走るのは、女性だけではありません。 愛情が足りずに「居場所がほしい」「満たされたい」という思いが強まると、他の異性を目で追ってしまうのだとか。 会えないときは電話やLINEで愛を伝えるだけでも、彼を安心させることができるかもしれませんよ。


彼に浮気をされない女性になる方法は、時間を要する傾向があります。 そのため、早めに行動を起こして彼の心をガッチリと掴んでおくことが大切です。 あなたの魅力や2人の絆にしっかりと着目して、彼の浮気防止に努めましょう! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる