1. トップ
  2. ファッション
  3. 「持ち運びに便利!」無印の鞄に常備したい携帯用グッズはコレ!

「持ち運びに便利!」無印の鞄に常備したい携帯用グッズはコレ!

  • 2020.12.5
  • 13735 views

無印で買える便利グッズは、普段から携帯しておくアイテムとしてかなり役立ち度が高いんです。 日常的にある「こんなとき困った!」を解決してくれるのが、携帯用グッズのよさですよね。 今回はそんなメリットをたっぷり持つ無印の携帯用グッズをまとめてみました!

(1)救急絆

こちらは携帯用グッズとして役立ち度の高い、救急絆です! 絆創膏は確かに普段からバッグやポーチの中に入れておきたいアイテムの一つですよね。 自分用だけでなく、周りの人が怪我をしたときにもしっかり役立ってくれます。 コンパクトなので、バッグやポーチだけでなく財布の中に入れておくのにもぴったりです。 無印らしさ100%のシンプルデザインも可愛らしいですね。 買い物に無印に行った際には、ぜひそろえておきたいアイテムの一つになります。

(2)おしりふきシート

こちらは小さなお子さんがいる人にとっては欠かせない携帯用グッズの一つ、おしりふきシートですね。 80枚入りで十分な容量なので、バッグに入れておけばいざというときにしっかり活躍してくれます! ちなみに80枚入りのパックが3個組になって299円なので、コスパのよさも抜群なもの。 おしりふきだけでなく、手口にも使えるのは大きなポイントですね。 水99%の作りなので、アルコールフリー・パラベンフリー・PGフリーでとっても安心できます!

(3)ウェットティッシュー

こちらも無印良品の中では人気の高い携帯用グッズ、ウェットティッシュー。 おしりふきシートと同じで80枚入り・3個組でお値段は299円なのでとてもリーズナブルですね。 感染症対策が重要な今だからこそ、欠かせない携帯用のウェットティッシュー。 ぜひしっかりそろえて、手や周りのものを衛生的に保ちたいですね!


無印でゲットできる携帯用グッズは、普段使いすること間違いなしの優秀商品ばかり。 携帯しておけば自然と使うので、誰もが欲しいものになるのは必至です。 買っておいて損のないアイテムばかりなので、ぜひ見つけてみてくださいね♪ (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年12月3日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる