1. トップ
  2. メイク
  3. 「これがプチプラだなんて…」ダイソー・キャンドゥで買える【美容グッズ】がお値段以上ってウワサ!

「これがプチプラだなんて…」ダイソー・キャンドゥで買える【美容グッズ】がお値段以上ってウワサ!

  • 2020.12.5
  • 26647 views

近年の100均は、クオリティが高い!ともっぱら話題です。 特にコスメアイテムは、使い勝手も良く、見た目もおしゃれと好評。 「え!これが100円?!」と驚くような商品も! そこで今回は、ダイソーやキャンドゥでおすすめしたい!美容グッズを3つご紹介します。

(1)【キャンドゥ】メイクブラシカバー

ポーチの中にそのままブラシを入れて、先が傷んでしまった。 そんな経験をしたことはありませんか? お気に入りのブラシだと特にガクッときちゃいますよね。 そこでおすすめしたいのが、キャンドゥのメイクブラシカバー。 ありそうであまり見かけなかったこのグッズ! イチオシです! XSからLサイズまで、2枚ずつ入っていて110円というコスパの良さ。 これを使えば、ポーチも汚さずにすみます♪

(2)【ダイソー】ドレッサー付ミラー 500円

コスメはそのまま棚の上に置いておくと、何かとごちゃごちゃしがち。 シンプルな部屋にしたい方は、収納しておいた方が吉です。 そこでご紹介したいのが、ダイソーのドレッサー付ミラー! 小物が入る引き出し付きで、とっても便利♪ 使う頻度の多いコットンや綿棒は、ここに入れておくと取り出しやすくて◎。 反対側の鏡は拡大鏡になっているため、ポイントメイクをする際も使いやすいですよ。 ミラー自体がシンプルなデザインなので、インテリアの邪魔になりにくいのも良いところ。

(3)【ダイソー】ミラー付きメイクケース

単色のアイシャドウや、アイブロウはポーチの中でもごちゃごちゃしがち。 ふとした弾みで、中が粉々になっていることも…。 それを防ぐにも、「ミラー付きメイクケース」おすすめです! 小さなコスメを入れて、ひとまとめに収納できる優れもの。 いちいちコスメの蓋を開ける手間が省けるので、化粧直しの時短にも◎!


今回は、ダイソーやキャンドゥでおすすめしたい!美容グッズを3つご紹介しました! プチプラでめちゃ便利! な商品が揃う100均。 次回訪れた際はぜひコスメグッズもチェックしてみてはいかがでしょうか。 (liBae編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年12月3日現在

元記事で読む