1. トップ
  2. レシピ
  3. 「買わなきゃ損?!」コストコの海外産チーズはやみつき必至です…!

「買わなきゃ損?!」コストコの海外産チーズはやみつき必至です…!

  • 2020.12.5
  • 5136 views

チーズが好きな方は多いですよね。 コストコではチーズだけでも品揃えが豊富なので、きっとあなたのお気に入りのチーズが見つかるはずです。 今回は、コストコの海外産チーズについて4つご紹介します。

(1)ミニベビーベルチーズ

フランスでは定番のベルチーズ。 ミルキーでチーズ特有の臭みもなく、弾力のある食感です。 ワックスコーティングされているのが本格的で、テンションが上がりますよね。 小さめサイズなので、小腹が空いた時や一品足したい時に手軽に使えます。

(2)ハバティ&ゴーダ スナックチーズ

2種類のチーズが12個ずつ入っています。 個包装で、食べたい時にちょこちょこ食べられるので便利です。 サンドイッチに挟んだり、クラッカーに乗せたりするのにも使いやすい大きさなのが◎。 賞味期限は約3ヶ月です。

(3)フリゴ ストリングチーズ

アメリカ版のさけるチーズと言われている、フリゴ ストリングチーズ。 48本入りで、1本あたり約20円という破格の安さも魅力のひとつ。 もちろん、チーズらしい風味やコクがしっかりと感じられます。

(4)ミニカマンベール

直径4cmほどの小さなカマンベールが、10個入っています。 小さくても味や食感は本格的で、中はトロトロしていてたまりません。 カマンベールのフライなどの一品としても役立ちますし、トッピングとして取り入れるにもちょうどよい大きさです。


今回は、コストコの海外産チーズについてご紹介しました。 チーズといっても、原産国や味の違いなど、たくさんの種類があって迷うはず。 ぜひこの記事を参考にして、お気に入りのチーズを探しにコストコへ行ってみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年12月1日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる