1. トップ
  2. ファッション
  3. 黄色スカートに合う冬コーデ【2021】着こなしに馴染む合わせ方をご紹介♪

黄色スカートに合う冬コーデ【2021】着こなしに馴染む合わせ方をご紹介♪

  • 2020.12.5
  • 5101 views

黄色スカートに合う冬コーデ特集

着こなしにアクセントと元気をくれる、ビタミンカラーの黄色。夏に着るイメージがありますが、実は冬の着こなしとも好相性なんです♪

黄色スカートは寒い季節に似合うブラウンや真面目な印象を与えるネイビーと合わせると、洗練された着こなしにランクアップ。着こなしに馴染む合わせた方をマスターして、人と差がつくおしゃれな冬コーデを目指しましょう。

黄色スカートに似合う冬コーデ|ロング

黄色スカート×カーディガンの冬コーデ
AIDAタフタギャザースカート
出典:zozo.jp(外部リンク)AIDAタフタギャザースカート

艶感ある黄色のギャザースカートは、ボリュームあるロング丈がポイント。

腰回りはタックで抑えてあるので、綺麗なシルエットを楽しめます。トップスはベージュグレーの2WAYカーディガンをオン。

ふんわりと柔らかな質感で冬のシーズンムードを高めてくれます。

女性らしい柔らかなベージュグレーに黄色が合うなんて、新しい発見ですよね。ぜひ、冬コーデにチャレンジしてみてはいかがですか?

黄色スカート×タートルネックの冬コーデ
フリルヘムベロアロングスカート
出典:zozo.jp(外部リンク)フリルヘムベロアロングスカート

ニュアンスある表情を見せてくれるベロア素材。ビンテージ感のある黄色をセレクトして、人と差がつく冬の着こなしを試してみて。

深みのあるピスタチオイエローなので、温かみのあるニットともよく似合うのがポイント。

裾のフレアがアクセントになり、歩くたびにエレガントな表情を楽しめます。足元はスニーカーでハズしてこなれ感ある着こなしがイチオシ。

黄色スカート×チェックアウターの冬コーデ
エコレザーナロースカート
出典:zozo.jp(外部リンク)エコレザーナロースカート

ロング丈のエコレザースカートは、ナローシルエットが大人っぽいレディースコーデに引き寄せてくれます。

一枚で主役級のチェックコートをアウターに選べば、新鮮味のある旬な冬コーデにランクアップ。

パンケーキランチを食べに行きたくなる、気分の上がるおしゃれな着こなしです。

黄色に似合う白のブーツで足元の洗練度をアップさせましょう♪

黄色スカート×パーカーの冬コーデ
ウエストベルト付きタックスカート
出典:zozo.jp(外部リンク)ウエストベルト付きタックスカート

レディライクな印象の黄色スカートに、白パーカーを合わせてきれい目カジュアルにシフト。

巻きスカート風のウエストリボンがアクセントになり、冬の着こなしに華やかさをプラス。

ロング丈から覗くスニーカーが気負わない大人のおしゃれムードを演出してくれます。

カジュアルコーデにもエレガントコーデにも似合う黄色スカートは、ぜひチェックしておきたいアイテムです♪

黄色スカート×白ニットの冬コーデ
コーデュロイAラインマキシスカート
出典:zozo.jp(外部リンク)コーデュロイAラインマキシスカート

冬に似合う白タートルニットに黄色のマキシスカートを合わせると、グッと新鮮味のあるレディースコーデに格上げ。

ロング丈のフレアスカートはきれいめシルエットの為、スタイルアップ効果も期待できます。

コーデュロイ生地に温かみがあり、季節を感じる黄色スカート。

茶色のブーツを合わせれば、しっとりとした冬の美術館デートにも似合う着こなしに昇華されます。

黄色スカートに似合う冬コーデ|タイト

黄色スカート×ボーダーニットの冬コーデ
SHIPS any: レース ストレート タイトスカート◇
出典:zozo.jp(外部リンク)SHIPS any: レース ストレート タイトスカート◇

存在感抜群のレースタイトスカートは、マスタードをセレクトして女性らしさに辛みをプラス。

エレガントな印象の刺繍スカートですが、単なるレディライクなアイテムに留まらず、黄色が媚びないおしゃれさを提案してくれます◎

ボーダーのニットセットアップ×フラットシューズを合わせてフレンチなエッセンスを取り入れるのも素敵。

黄色スカート×黒ニットの冬コーデ
UBCB W/SI ハイウエスト タイトスカート
出典:zozo.jp(外部リンク)UBCB W/SI ハイウエスト タイトスカート

鮮やかな赤みを帯びた山吹色のような黄色スカートは、シンプルな黒ニットに合わせるだけでおしゃれ見えするアイテム。

光沢感が美しいタイトスカートは、スマートでシャープなニュアンスを演出。

きれいめに仕上がるので、ジャケットと合わせてオフィスコーデにも活躍できますよ◎

冬は小物で遊んで自分らしさを添えるのもアリ。レオパードのバッグでスパイスを加えてトレンド感ある着こなしに。

黄色スカート×シアートップスの冬コーデ
UWSC P/C コーデュロイ タイトスカート†
出典:zozo.jp(外部リンク)UWSC P/C コーデュロイ タイトスカート†

カジュアルなイメージのコーデュロイスカートですが、黄色をセレクトすると特別感がアップ。

女性らしい雰囲気がプラスされるので、大人のおしゃれに程よいアクセントを効かせてくれます。

トップスはトレンドのシアー素材でグッと旬顔コーデにトライ。洗練された大人のレディースコーデに仕上がります。

足元は黒のショートブーツで凛とした強さを添えましょう。

黄色スカート×ネイビーカーデの冬コーデ
カラーロングタイトスカート
出典:zozo.jp(外部リンク)カラーロングタイトスカート

真面目で優等生なネイビーカラーは、黄色スカートと合わせて人と差がつくレディースコーデを完成させて♪

ロングタイトスカートは程よいゆとりがあり、体のラインを拾わず大人女性にイチオシのアイテム。

休日のオフタイムにも、彼とのデートの時にも様々なシーンで目を惹く存在になれますよ◎

冬の落ち着いた着こなしに飽きた方はぜひ黄色スカートを手に取ってみては?

黄色スカート×グレーニットの冬コーデ
【Lee×MERCURYDUO】コーデュロイタイトスカート
出典:zozo.jp(外部リンク)【Lee×MERCURYDUO】コーデュロイタイトスカート

大人女性に似合うグレーのリブニットには、黄色スカートを合わせておしゃれ鮮度を高めましょう。

スモーキーな黄色なので、大人の着こなしに違和感なく馴染みます◎

スリット入りのタイトスカートは冬コーデに変化をもたらしてくれるお助けアイテム。

女性らしい印象とスマートさを兼ね備えてくれるので、ぜひゲットしたいところ。

黄色スカートに似合う冬コーデ|フレア

黄色スカート×スウェットの冬コーデ
ニットフレアスカート
出典:zozo.jp(外部リンク)ニットフレアスカート

冬のリラックスウエアにぐっと洒落感を醸し出すのなら、ロゴスウェットに黄色のフレアスカートを組み合わせてみて。

見慣れた普段のスウェットコーデが、パッと華やかになり、こなれ感がプラス。

絶妙なマスタードカラーのフレアニットスカートは穿くだけでレディライクな雰囲気を醸し出してくれます。

気負わない大人のおうちコーデはもちろん、おしゃれなワンマイルウエアコーデにもおすすめの黄色スカートです。

黄色スカート×Vネックニットの冬コーデ
マーメイドフレアデザインスカート◆
出典:zozo.jp(外部リンク)マーメイドフレアデザインスカート◆

ペールカラーのVネックニットに、あえて派手色の黄色のフレアスカートを合わせた、気分が上がるレディースコーデ。

合わせてみると意外にも黄色に似合うペールグリーン。Vネックが首回りをスッキリと見せてくれるのがポイントです。

着るのに勇気がいる方は黒のアウターを合わせるとトライしやすいですよ♪

寒くて日が短い冬は気分が落ち込みがちですが、こんな華やかな着こなしなら笑顔で一日を過ごせそうですね。

黄色スカート×ブラウントップスの冬コーデ
UBCS W SMT フレアスカート
出典:zozo.jp(外部リンク)UBCS W SMT フレアスカート

女性らしさ満載のフレアスカートは、黄色を選んで人と差をつけた冬コーデを狙いましょう。

優し気で冬に似合うブラウンは、ビビッドな黄色スカートにもすんなり馴染み、洗練された印象をブラッシュアップ。

ハイウエストなのでトップスインさせるのがおすすめ。

バッグとブーツは黒で合わせてキュッと引き締めるのがおしゃれに仕上がる秘訣です。

黄色スカート×白カーデの冬コーデ
【MICA & DEAL】ウールフレアースカート
出典:zozo.jp(外部リンク)【MICA & DEAL】ウールフレアースカート

肌寒くなりだした冬の始まりは、アウター代わりに大きめのカーディガンをオン。

ウールの黄色スカートは優雅なフレアが上品でエレガントな印象に。きれいめな黄色を選ぶことで重さのある冬コーデに軽やかさを演出してくれますよ◎

アウター代わりのカーデは白を選ぶとスタイリッシュさが加速。おしゃれ感度の高い友達からも一目置かれる存在になること間違いなし。

黄色スカート×白ストールの冬コーデ
大花ジャガードタックフレアスカート
出典:zozo.jp(外部リンク)大花ジャガードタックフレアスカート

大きめタックが生み出す綺麗なフレアが魅力の黄色スカート。

大花柄のジャガードスカートは派手になり過ぎず、黄色のアクセントが効いてエレガントな雰囲気を醸し出していますね。

トップスは白ニットで清楚感をアップさせ、白ストールで温かみをプラス。

黒ブーツでピリッと引き締めて、彼との冬デートにもってこいのレディースコーデに仕上げましょう。

黄色スカートに似合う冬コーデ|プリーツ

黄色スカート×ベージュニットの冬コーデ
スエードタッチプリーツスカート
出典:zozo.jp(外部リンク)スエードタッチプリーツスカート

トレンドのプリーツスカートは黄色を選んで女性らしい華やぎをアピールして。

スエードタッチの上品なプリーツスカートが、滑らか質感で大人ムードを加速。

広がり過ぎないシルエットなので甘くなり過ぎず、スマートなエレガントさを感じさせてくれますよ◎

ベージュニットで柔らかさを加えて冬のムード高まる着こなしに仕上げましょう。

黄色スカート×ビッグニットの冬コーデ
黄色スカート×ハイネックニットの冬コーデ
【WEB限定カラー有り】ほんのりラメプリーツスカート
出典:zozo.jp(外部リンク)【WEB限定カラー有り】ほんのりラメプリーツスカート

ミディ丈のプリーツスカートは足元で色んな変化を楽しめるので、一着持っておくと色んな着こなしを楽しめますよ。

冬はラメ感のある黄色をセレクトするのがイチオシ。手持ちのブラウンニットコーデのイメージが一新し、おしゃれをキープしつつ上品見えが叶います。

カジュアルにもきれいめにも似合うので、ぜひ早めにチェックして♪

黄色スカート×ニットレイヤードの冬コーデ
黄色スカート×ケーブルニットの冬コーデ
ベロアプリーツスカート
出典:zozo.jp(外部リンク)ベロアプリーツスカート

落ち着いた冬の街並みに彩りを与えてくれる、黄色のベロアプリーツスカート。

シーズンムードを高めて冬らしいおしゃれを楽しむのなら、ぜひベロア素材を手に取ってみて。

柔らかく落ち感のある手触りが心地よく、ストレスフリーに着られるのが魅力的。

シンプルながらも存在感のあるケーブルニットを合わせて、温かみをたっぷりと感じましょう。

靴と鞄は黒で揃え、シャープさをトッピング。

黄色スカートに似合う冬コーデ特集まとめ

一見難しそうな黄色スカートコーデですが、おしゃれな着こなしをみるとすぐにでも真似したくなりますよね♪手持ちのアイテムに合わせるだけでグッと新鮮度を高め、洗練された印象にしてくれる黄色スカート。

元気が出るビビッドな黄色はもちろん、落ち着いたマスタードや赤みのある山吹色など、気分に合わせてセレクトしてみてはいかがですか?

元記事で読む
の記事をもっとみる