1. トップ
  2. グルメ
  3. 「あの有名店とのコラボも!」ファミマの新作パンは早くも話題沸騰中!

「あの有名店とのコラボも!」ファミマの新作パンは早くも話題沸騰中!

  • 2020.12.5
  • 13320 views

ファミマのおいしい新作パンは、人気店とコラボしている注目商品も多数あるんです。 そんな本格的なパンなら、早くも話題をかっさらうのも納得できますよね。 そこで今回は、ファミマの新作パンの魅力を徹底チェックしていきたいと思います♡

(1)りんごの紅茶パン

こちらはファミマとあのアフタヌーンティーがコラボした超注目の新作パンになります。 コラボ商品は本格的でおいしいものが多いので、すぐにでも買いたくなっちゃいますよね。 発売されたばかりですが、早くもSNSなどでは話題沸騰中です! おしゃれ感たっぷりなアールグレイの茶葉が生地にたくさんついているのがポイント。 ほどよく紅茶の風味を感じられる味で、りんごとともに贅沢感を覚えながらおいしくいただけます。

(2)バナナ香るしっとりマフィン

ファミマのおいしいパンは、疲れたときにスイーツ的に食べるのも魅力の1つ。 こちらはバナナ香るしっとりマフィンで、その名の通りしっとり感いっぱいな生地の魅力にすぐにやられてしまいます。 これはおいしい……とハマるパン好きな人は多いはず。 大胆に上にあるバナナチップがおいしそうな雰囲気を出していますよね。 おしゃれなティータイムのお供にも最適な逸品です♡

(3)チキンカツサンド

ボリューミーなサンドウィッチを食べるなら、ファミマの新作・チキンカツサンドがまさにこもってこいです。 チキンの厚みがとにかく注目ポイントで、サンドにするチキンではない……とつい思ってしまいますよね。 ですがこのボリュームが魅力を感じるポイントなので、即買いしてしまう人も多いはず。 朝やお昼に食べれば、たっぷりお腹を満たしてくれるのは間違いなしですね。


ファミマで人気&話題を呼んでいる新作パン商品は、どれもおいしさにあふれる魅力的なもの。 見た目からして興味を誘うものも多くて、つい目移りしてしまいますよね。 気になった新作パンは積極的にチェックして、ランチや軽食としてゲットしちゃいましょう! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年11月30日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる