1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【数秘術で占う】クリスマスのラッキーアイテム

【数秘術で占う】クリスマスのラッキーアイテム

  • 2020.12.5
  • 7832 views

皆さまこんにちは。カウンセラー占い師の澪です。もうすぐクリスマスですね。
当日は、お仕事な方も多いかと思いますが今回は、数秘別の「ラクリスマスのラッキーアイテム」についてお伝えしていきたいと思います。
少しでもクリスマスをハッピーに過ごせますように。
カバラ数秘術の発祥は古代ユダヤとされており、占い術のひとつで、今も昔も占い方に変わりがないことが特徴です。
運命数からは、その人の性質や性格だけではなく、どんな運命なのかも知ることができます。

運命数の計算方法

生年月日の中にある数を全てバラバラにし、1~9の一桁になるまで足してください。

【運命数の計算例題】

1992年2月16日生まれの人の運命数を計算するとき1+9+9+2+2+1+6=30
30をさらに一桁まで足します。3+0=3
運命数は3となります。

運命数1

運命数1の人は、特別なお菓子がラッキーアイテムです。
自分が一番好きな贅沢できるお菓子を買っておきましょう。持ち運びできるものなら、持ち歩いても大丈夫です。
クリスマスパッケージのものを選ぶと特別感もアップしますよ。

運命数2

運命数2の人は、好きな香りのハンドクリームがラッキーアイテムです。
仕事中にも、リラックスできる香りのハンドクリームを持っているとおちついた一日を過ごすことができます。
周りのことも癒すことができるラベンダーなどがおすすめです。

運命数3

運命数3の人は、はちみつがラッキーアイテムです。
液体のはちみつだと持っているのが大変ですよね。なので、はちみつのお菓子や飴でも大丈夫です。
はちみつを紅茶やハーブティーに入れて飲むと運気があがりますよ。

運命数4

運命数4の人は、黄色い小物のがラッキーアイテムです。
黄色は昔から、金運が上がると言われていますよね。
金運の強い運命数4の人は、普段から黄色い物を身に着けると運気があがりますよ。
クリスマスに思いもよらぬ金運がまいこむかも。

運命数5

運命数5の人は、香水がラッキーアイテムです。
何かとモテモテな運命数5の人は、香水をつけなくても魅惑的なフェロモンが出ていると言われています。
しかし、ここぞというときにはお気に入りの香水を使ってみて。クリスマスに素敵なことが起こるかも。

運命数6

運命数6の人は、赤いリップがラッキーアイテムです。
内気な性格の運命数6の人は、言葉で愛を伝えることができない人が多いです。
そんなときは赤いリップを口に塗ってみて。クリスマスで彼に気持ちが伝わるかも。

運命数7

運命数7の人は、赤のハンカチがラッキーアイテムです。
クリスマスには、赤がラッキーカラーになることが多いのです。そのため、赤いカラーを持ち歩くと運気が上がってきます。
運命数7の人は、比較的キレイ好きな人が多くハンカチも持ち歩く人が多いと思います。
クリスマスにはお気に入りの赤が入ったハンカチをもち歩いて。

運命数8

運命数8の人は、良いボールペンがラッキーアイテムです。
とくにプレゼントされたボールペンだと運気が上がります。気持ちのこもったボールペンを使うことで、あったかい気持ちになれます。
もしかしたら、クリスマスにお誘いをうけるかも。

運命数9

運命数9の人は、花がラッキーアイテムです。
自分のために買う花でもいいし、家族や恋人に買う花でもなんでもOKです。
お花に触れることで、気持ちが穏やかになります。また、家に飾るとハッピーなクリスマスを過ごすことができるでしょう。

おわりに

いかがでしたか?
自分だけではなく、周りのひとの運命数も見てみると面白い発見がありますよ。
(澪/ライター)


元記事で読む
の記事をもっとみる