1. トップ
  2. レシピ
  3. 「え、売切れ続出?!」セブンの抹茶スイーツが今大人気なんです!

「え、売切れ続出?!」セブンの抹茶スイーツが今大人気なんです!

  • 2020.12.5
  • 13914 views

今回は、セブンの抹茶スイーツについて3つご紹介します。 本格的な抹茶の味が楽しめるものばかりなので、抹茶好きの方は必見です。 自分へのご褒美や、贅沢なスイーツタイムにぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)ハーゲンダッツ ジャポネ抹茶パイ

ほろ苦い黒蜜と抹茶が一気に楽しめる和風のハーゲンダッツです。 パイ生地が入っていて、サクサクした食感や香ばしさもあって高級感を引き立てています。 セブンイレブン限定での販売で大人気なので、見つけたら即買いするのをおすすめします。

(2)宇治抹茶クレープ

もっちりしていて、ほんのり甘いクレープ生地がたまりません。 ホイップクリームは抹茶の苦味や渋さがあって、甘すぎず食べやすいですよ。 伊藤久右衛門監修のシリーズは、他にも宇治抹茶小餅やババロアがあるので、比較してみるのも楽しそうですね。

(3)金の抹茶アイス

金のワッフルコーンシリーズの、カップバージョンです。 コーンがない分、抹茶の味だけがしっかりと味わえます。 茶葉の品種や製法にもこだわっており本格的な味が楽しめるので、抹茶好きは見逃せませんね。


今回は、セブンの抹茶スイーツについてご紹介しました。 食べてみたいものは見つかりましたか。 ぜひこの記事を参考にして、早速セブンに向かいましょう! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年11月30日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる