1. トップ
  2. レシピ
  3. 「え、50円以下?!」業スーの破格過ぎる麺が今大人気なんです!

「え、50円以下?!」業スーの破格過ぎる麺が今大人気なんです!

  • 2020.12.4
  • 20849 views

業務スーパーは、コスパのよい商品の宝庫ですよね。 今回は、業スーの破格過ぎる麺について3つご紹介します。 麺は調理が簡単でアレンジもしやすいので、リピ買いしてしまうこと間違いなしです。

(1)和そば

なんと1袋18円という破格の安さです。 めんつゆさえあれば1食できてしまうので、簡単なランチにもってこいですよ。 薬味や納豆などのトッピングで、お好みの味にアレンジしてみてくださいね。

(2)釜揚げパスタ フィットチーネ

レンジで温め、ソースに絡めるだけで完成です。 よくあるパスタとは違い、平たいのでソースともよく絡みますし、まさか1袋20円とは思えないおしゃれな見た目が嬉しいですよね。 濃厚でこってりしたソースを作って楽しんでみてくださいね。

(3)おいしさ長持ち うどん

こちらは1玉16円です。 茹でても伸びにくく、ツルツルとした食感なので、食欲がない時でもさらっと食べられますよね。 レンジで調理できてしまうので、鍋を出したり洗ったりする必要もありません。


今回は、業スーの破格過ぎる麺についてご紹介しました。 業スーでは、20円ほどで色々な麺が揃います! ぜひこの記事を参考にして、アレンジしながら味わってみてください。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年11月26日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる