1. トップ
  2. グルメ
  3. 【ローソンetc】ほんまに美味しすぎる「逸品スイーツ」にやみつき注意♡

【ローソンetc】ほんまに美味しすぎる「逸品スイーツ」にやみつき注意♡

  • 2020.12.4
  • 12933 views

コンビニスイーツの進化は止まらないですよね。 美味しい商品ばかりで、どれを買おうか迷ってしまう……。 そんな時には、「逸品スイーツ」をぜひ試して欲しい!

(1)プレミアムロールケーキ×2

毎月6日の「ロールケーキの日」にちなんで、ローソンで日にち限定発売されている商品です。 5日と6日の夕方頃から発売されて、毎月その日にしか食べられないって知っていましたか? プレミアムロールケーキは、普段の2倍サイズなのになんと45円お得になっています。 もちろん、北海道産生クリームを贅沢にブレンドした美味しさはそのまま! ふわふわ生地とたっぷりのクリームをしっかりと堪能できる一品です。 1個じゃ物足りないと思っているなら、大満足の限定商品をぜひ試してみて。

(2)焦がしキャラメル

オハヨー乳業から発売されている、大人なプリン。 トロ火でじっくり焼き上げた上品なデザートです。 深く煮詰めたキャラメルにフランス産の岩塩を加えているので、キャラメルの風味がより感じられる美味しさ。 とろとろプリンとビターなキャラメルとの相性抜群で、甘さと苦みとのバランスが絶妙! 表面を焦がしてあるので香ばしさもプラスされています。 食感と風味、どちらも楽しめる大人スイーツです。

(3)もっちりクレープ ダブルレアチーズクリーム

2種類のレアチーズクリームがクレープ生地で包まれているスイーツ。 シンプルだけど、美味しいと評判の商品です。 レアチーズクリームとレアチーズホイップクリームを、もっちりのクレープ生地で包んであります。 レアチーズクリームは、ほどよい酸味があり、さっぱりとした甘さ。 レアチーズホイップクリームは、ふんわり食感であっさりとした味わい。 2種類のクリームのバランスが絶妙で、クレープの甘さもプラスされて美味しい! あっさり系のスイーツが好きなら、試して欲しい一品です。


コンビニ話題の「逸品スイーツ」を紹介しました。 コンビニスイーツは、手軽に買えて美味しい商品ばかり。 やみつき注意の美味しさなので、まだ試していない人は、ぜひチェックしてみてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年11月26日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる