1. トップ
  2. ネイル
  3. ついに冬本番!年越しネイルはどうする?おすすめデザイン☆

ついに冬本番!年越しネイルはどうする?おすすめデザイン☆

  • 2020.12.4
  • 9761 views

本格的に肌寒さが増して、ひんやりして来ましたね☆12月はクリスマスに年末年始とイベントが沢山!今年はお出かけするのも少し躊躇ってしまう情勢ですが、爪先はいつだって自分が一番良く見えるものです。特別なイベントの時に、爪がボロボロ…なんてあり得ない!お爪は綺麗な状態で新年を迎えたいですよね♪ ネイルサロンの予約も計画的に取らないと!と世の女性はもう動き出しています!年越しまでテンションの上がるネイルデザインを、是非ご参考にしてみてください。

冬におすすめ①ツイードネイル

定番の赤でも攻めすぎない☆

赤・ボルドーネイルは、冬ネイルの定番でもありますが、ハンドでは強く見えそうでなかなかチャレンジ出来ない…という声もよく聞きます。赤のカラーも、デザインに挿し色として取り入れることで、全体のイメージが強くなりすぎることがなく、ポイントカラーで使えます。

ふんわり暖かみのある色合いで

ツイードのデザインは色のメリハリがあるイメージが多いですが、実は似たような優しい色使いでも統一感が生まれて、ふんわりしたイメージにもなります。
馴染み良いカラーで、肌より浮いて見えることもなく、オフィスでカラーの決まりが厳しい方でもさりげなく取り入れられますよ♪

冬におすすめ②グラデーション

上品な白グラデ

冬の定番、白グラデーション。
同じホワイトでもシアー感のある白で、爪先を美しく見せられます。
先端にシルバーラメやホロを合わせて、雪の降る夜をイメージ…☆
12月に入ると、ネイルサロンでは人気カラーランキング1位です。

最強ヌーディーカラー

一番手元を綺麗に見せてくれるヌーディーカラー。冬の乾燥した時期にも、ちゅるんとした表面のツヤで潤いある手元に見せてくれます。自分の肌の色に一番似合うベージュ・馴染みカラーを見つけてみてくださいね☆

ゴージャスさで勝負!

圧倒的存在感!Vカットストーン

ビジューのような存在感で、日々のテンション上がること間違いなし!
1つずつストーンを組み合わせて並べると、1つの大きいビジューパーツのように見せることも出来ます。
クリスマスツリーや夜景、イルミネーションと一緒によりキラキラ感が楽しめます。
光の加減や角度によっても輝き方が違って綺麗に見えるので、どんなシーンでも目立つことが出来ます♪

話題沸騰!マグネットネイル

ここ最近SNSで見ない日はない、話題のマグネットネイル。
ラメに磁力が含まれていて、マグネットを近づけるとラメの輝き方を自由に調整出来るんです!
大粒グリッターのラメよりも粒子がかなり細かいラメなので、奥行きがあるように見えてとても綺麗。
お客様からは、「思ったよりも派手になりすぎなくておしゃれ」「宇宙みたい!」「銀河っぽい!」「ラメが動くのが面白い☆」と、大好評です。

ネイルサロンは予約でいっぱい?

12月は、ネイルサロンにとっては繁忙期に入り、予約も早く埋まりやすい時期になっています。現役ネイリストの筆者ですが、サロンでは早くも年末の予約が埋まりつつあります。リピーターのお客様は、年末年始は必ずきれいな爪でいたいから!と年末から逆算して、12月の予約を2回分取っていかれる方もいらっしゃいます♪ もしお気に入りのサロンがある方は、年末の予約はお早めに取ることをおすすめします☆


Itnail編集部

元記事で読む