1. トップ
  2. 恋愛
  3. 理想です!男が彼女としたい「お風呂イチャイチャ」って?

理想です!男が彼女としたい「お風呂イチャイチャ」って?

  • 2020.12.4
  • 51875 views

お風呂でのイチャイチャタイムは、彼とのスキンシップをはかるチャンス。
せっかくなら彼に喜んでもらえる時間にしたいですよね。
そこで今回は、男性が彼女としたい「お風呂イチャイチャ」についてご紹介していきます。
彼がドキドキする時間づくりの参考にされてみてください。

後ろからギュっと抱きしめる

普段のハグも幸せですが、お風呂でするハグは新鮮味があるといえるでしょう。
なかでも男性は、後ろからされるハグに幸せを感じるようです。
彼女の身体が背中に密着して、思わず興奮してしまうのかもしれませんね♡

体を綺麗にしてあげる

お風呂だからこそできるイチャイチャに、「体を洗ってあげる」が挙げられます。
癒してあげたいという気持ちを込めて、優しく彼の体を洗ってあげましょう。
お部屋で過ごすときとは違った心地よさを感じて、彼も思わずウットリしてしまうはず。

彼の体を褒める

大好きな女性に褒められて嬉しくない男性は、少ないでしょう。
お風呂ではお互いの体が見えるので、「体カッコイイね♡」と褒めてあげてはいかがでしょうか。
彼もついつい嬉しくなって、「触ってみる?」なんて言ってもらえるかもしれません。
そんなときには、「すごい体つきだね♡かっこいいね!」と存分に褒めてあげましょう。

疲れを癒してあげる

普段の疲れを癒してあげるのも、男性が喜ぶお風呂でのイチャイチャ。
具体的には、体を揉んであげるなどのマッサージをするのもよいでしょう。
「お疲れ様」とねぎらいの言葉をプラスすれば、彼も心身共にいやされることでしょう。
嬉しくなった彼は、お返しにあなたのこともマッサージしてくれるかもしれません♡


お風呂イチャイチャで男性に喜んでもらうためには、ちょっとした工夫を取り入れるとよいようです。
彼の喜ぶお風呂でのイチャイチャを知ることで、普段のデートとは一味違った特別な時間になるのではないでしょうか。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる