1. トップ
  2. 恋愛
  3. こんな子と付き合えたら…!男が思う「理想の彼女」って?

こんな子と付き合えたら…!男が思う「理想の彼女」って?

  • 2020.12.4
  • 3677 views

大好きな彼には、「理想の彼女」と思ってもらえたら嬉しいですよね。
しかし男性の理想の彼女になるためには、見た目だけでなく内面も磨くことが大切のようです。
そこで今回は、男性が思う「理想の彼女」についてご紹介していきます。

親切な性格

誰にでも親切で、思いやりのある女性はどんな人にも好かれるでしょう。
恋愛でも同じように、男性は女性の優しい一面に好印象を抱くようです。
「この子と付き合ったら、優しくしてもらえそう・・・」なんて考えているのかも。
困っている人を放っておけないような、優しい女性を目ざしてみましょう。

仕草に品がある

ひとつひとつの動作が上品な女性も、男性には「付き合いたい!」と思われることが多いようです。
静かに物を置いたり、両手で物を渡したり、些細な仕草に気品が溢れる女性は魅力的ですよね。
反対にドタドタ音を立てて歩いたり、大きな音でドアを閉めたりすると、ガサツな印象を与えてしまうかもしれません・・・!

誰とでも仲良くできる

どんな人にも分け隔てなく接することができる愛嬌のある女性も、男性の目には魅力的に映るようです。
「この子はいい子そうだな、もっと話してみたいな」と思ってもらえるのかもしれません。
笑顔が印象に残る女性になれば、その明るい表情だけでドキッとさせることができちゃうのではないでしょうか?

穏やかな性格

感情の波が小さく、穏やかな性格の女性と付き合いたいと思う男性も多いでしょう。
感情の波が激しい女性は、男性からは「付き合うのが大変そう」と思われることもあるようです。
落ち着いた穏やかな性格の女性なら、男性の気分を振り回すことなく「居心地いい」と感じてもらえるかも。、


今回は、男性が思う「理想の彼女」についてご紹介してきました。
落ち着きのある優しい女性は、男性からの評価も高いようです。
あなたも彼の理想の彼女を目指してみましょう♪


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる