1. トップ
  2. スキンケア
  3. 『モッチスキン』からのび~るモチ泡洗顔「桜ver.」が期間限定で復活

『モッチスキン』からのび~るモチ泡洗顔「桜ver.」が期間限定で復活

  • 2020.12.4
  • 1443 views

スキンケアブランド『モッチスキン』の「モッチスキン 吸着泡洗顔SK(桜)」が復活!12月1日(火)より、全国のバラエティショップやドラッグストアなどで順次発売中だ。

“モチ肌”を手に入れるために誕生したブランド

日本では、美しく、さらにツヤもあり、触りたくなるような柔らかく完璧な肌を称賛する表現として“モチ肌”という言葉が使われている。『モッチスキン』は、日々のケアで“美肌”を超えた完璧な“モチ肌”を手に入れるために誕生したイノベーションスキンケアブランドだ。

「愛媛県産陽光桜」の恵みたっぷり

同商品は、忙しい毎日を送り、美容に時間をかけたいのにかけられない人や、美容の情報は色々なところでキャッチするものの、実際に取り入れる時間と手間を省けない人に贈る、最強時短美容アイテム。

ポイントは、日本を代表する名花「愛媛県産陽光桜」のエキス。春の暖かな陽の光をいっぱいに集めた“平和のシンボル”陽光桜は、25年の年月をかけて作出され、感動の誕生秘話が映画にもなった希少な品種。大切に育てられた陽光桜のエキスが、エイジングケアや透明感UPをもたらしてくれる。

のび~る吸着泡で“モチ肌”へ

また、陽光桜・酵素・クレイなどの美容成分が、毛穴の奥の汚れや、くすみをスッキリ大掃除!

今までの洗顔では落としきれなかった汚れも、酵素やクレイと吸着泡パワーでごっそり絡めとり、コラーゲンや大豆イソフラボンで肌に必要な潤いをしっかりと守り抜きながら、もっちりとしたハリと弾力のある肌へ導いてくれる。

「モッチスキン 吸着泡洗顔SK(桜)」1,800円(税抜)は、期間限定の販売で、売り切れ次第販売終了となる。

「愛媛県産陽光桜」の恵みが詰まった濃密泡洗顔で、憧れの“モチ肌”を目指そう!

元記事で読む
の記事をもっとみる