1. トップ
  2. 恋愛
  3. これは運命...!彼が《相性抜群だ!》と感じる女性の特徴って?

これは運命...!彼が《相性抜群だ!》と感じる女性の特徴って?

  • 2020.12.4
  • 2596 views

女性であれば多くの方が「彼には相性抜群だと思ってほしい!」と感じることでしょう。
しかし男性がどんなときに《相性抜群だ!》と感じるのかは、気になるところですよね。
そこで今回は、彼が《相性抜群だ!》と感じる女性の特徴についてご紹介していきます。

なにかと共通点がたくさんある

男性でも女性でも、共通点が多い相手には親近感が湧きますよね。
「実はこんな趣味があって・・・」と話したら、「え?一緒だね!」なんて展開になったら盛り上がること間違いないでしょう。
共通点がなにかと多い相手には、男性も相性がよいなと感じるようです。

好きな食べ物が似ている

男性は、好きな食べ物が似ている女性にも相性のよさを感じるようです。
デートや普段の生活で、食事を楽しめる相手とは一緒にいて楽しいですよね。
同じ食べ物を美味しいといい合えたり、一緒に食べたいものを考えたりできる相手には、男性も相性がよいと感じるのでしょう。

無言の時間でも苦痛にならない

どんな相手とも、無言になる時間ができるのは自然なことといえるでしょう。
そんなときに、慣れていない相手には「ちょっと気まずいな」なんて思うこともあるのではないでしょうか。
しかし、「この子とは沈黙しても、気まずくならない」と感じた相手には、男性もピンとくるようです。

ささいなことで笑い合える

日頃のささいなことで笑い合える女性には、「相性抜群かも?」と感じる男性が多いようです。
ちょっとした話題なのにずっと盛り上がることができる相手とは、一緒にいて居心地がよいと感じるでしょう。
気疲れせずに楽しい時間を過ごせる女性には、男性も無意識のうちに魅力を感じているのかもしれませんね。


男性が《相性抜群だ!》と感じる女性の特徴には、さまざまなものがあるようです。
素の姿でいても、ストレスなく過ごせる相手になることで、彼に相性のよさを感じてもらえるかもしれません。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる