1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座×血液型別!結婚したら「幸せな夫婦生活になる」男女カップルランキングTOP5

星座×血液型別!結婚したら「幸せな夫婦生活になる」男女カップルランキングTOP5

  • 2020.12.4
  • 5577 views

交際しているときは仲良しだったけど、いざ夫婦になってみたらケンカが増えて不仲になってしまった……なんてことを耳にしたことはありませんか。

男女の相性において、恋愛と結婚の相性は少し異なる部分があります。

そのため、付き合っているときはうまくいっていても、夫婦になってみると相性が悪くなってしまうことがあるのです。

今回は、男女の星座×血液型の組み合わせ別に、結婚したら「幸せな夫婦生活になる」男女カップルをランキング形式でご紹介します。5位から1位の順で発表です。

5位…いて座B型の女性×ふたご座AB型の男性

いて座B型の女性とふたご座AB型の男性は、どちらもそれぞれのライフスタイルが確立しており、家庭内に自分の時間や空間を持つ者同士。

そのため、友達のような関係がずっと続く、ほほえましい夫婦になるでしょう。

家を借りたりマイホームを建てたりする場合は、お互いの部屋があるといいですね。ずっと円満な関係をキープできるはず。

4位…おひつじ座B型の女性×みずがめ座O型の男性

おひつじ座B型の女性とみずがめ座O型の男性は、結婚するとまるでお笑いコンビのような楽しい2人になるでしょう。

いつも笑いの絶えない家庭で、周囲の人たちからもうらやましがられそう。

どちらもおおらかな性格なので、お互いに最低限のルールを守りながら暮らせば、いつまでもハッピーな夫婦でいられるはず。

3位…さそり座A型の女性×うお座AB型の男性

さそり座A型の女性とうお座AB型の男性は、どちらも相手に多くを求めすぎない性格。

決してあきらめているわけではなく、「人間最後は一人」だという達観したものの考え方をするタイプでしょう。

そんな2人が付き合うと、ケンカや衝突のない平和な時間が流れていくはず。

とても近い価値観を持っているので、いざというときは、誰よりも絆が深い夫婦になれます。

2位…おとめ座O型の女性×うお座A型の男性

おとめ座O型の女性とうお座A型の男性は、ピッタリと凹凸がかみ合うような夫婦になるでしょう。

いつもはちょっと臆病な彼も、あなたに頼られているうちに、一家の大黒柱としてたくましくなっていきます。

おとめ座O型の女性は、仕事を頑張っているうお座A型の男性にひとこと「いつもお疲れ様」と言ってあげられる素敵な奥さま。

おとめ座O型の女性と一緒にいることで、うお座A型の男性はどんどん出世し、成長していけるはずです。

1位…かに座A型の女性×おうし座O型の男性

かに座A型の女性とおうし座O型の男性は、夢のように美しく、爽やかな恋愛模様を繰り広げていくでしょう。

どちらも柔軟な対応力を持っているので、ケンカなどのトラブルが起きることもほぼないはず。仮に起きたとしても、すぐに鎮火します。

2人とも自分から「ゴメンね」を言えるのが最大の強みです。長く付き合っても関係が冷えることなく、いつまでも幸せが続くでしょう。

結婚相手に必要なポイントは?

結婚する相手は、一緒にいてドキドキすることよりも、同じ考え方や価値観を持っているかどうかが重要になります。

今回ご紹介した内容を参考に、幸せな夫婦生活が送れる相手を見つけてみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる