1. トップ
  2. 恋愛
  3. 次いつ会える?男が彼女に「会いたくなる」4つの瞬間

次いつ会える?男が彼女に「会いたくなる」4つの瞬間

  • 2020.12.4
  • 4522 views

皆さんの中には、急に彼に会いたくなった、なんて経験があるという方もいるでしょう。
正直な話、男性にもふと彼女に会いたくなる瞬間というものがあります。


そこで今回は、男性が彼女に会いたくなる4つの瞬間を皆さんに向けて曝露しちゃいます。

心身ともに疲れたとき

仕事が忙しかったり、人間関係がうまくいっていないと心身ともに疲れ切ってしまいますよね。


その瞬間こそが、彼女に会いたいと感じるタイミングなんです。「今彼女が隣にいてくれたら・・・・・・」と疲れ切っている時は癒しを求めようとするので、心身ともに疲れている時は彼女に会いたくなるもの。

最近あまり会っていないとき

ここ最近あまり会っていないと、男性でも彼女が離れていきそうで不安になったり、単に寂しくなったりしてしまいます。


特に、付き合って間もないころはお互いの関係が未だ不安定だと思うので、最初の頃はあまり会っていないだけで不安に感じて、会いたいと思っちゃいます。

長時間会った後バイバイした瞬間

逆に長い時間一緒にいたり、毎日のように会っていたにも関わらず急に会う頻度が減ってしまうと、先程同様に寂しさのあまり会いたいと思ってしまいます。


例え次の日また会えるとしても、長時間会っているとバイバイした瞬間急に会いたくなってしまうのです。

夜ひとりでいるとき

夜ってなんだか深く考え込んだり、やたら寂しくなったりしませんか?
実は男性も夜ひとりの時は寂しさを感じやすく、色々と考え込んでしまいます。


色々と考え込んでいるうちに勝手に不安になることもありますが、やはり夜ひとりでいると大好きな彼女に会いたくなってしまうもの。




男性って意外と寂しがり屋だと思いませんか?
夜ひとりのときも、長時間会った後バイバイするときも、最近会っていなかったり心身ともに疲れていると寂しさを感じて彼女に急に会いたくなることがよくあります。


本当に寂しい時は、何もせずそっと横にいてくれるだけで男性は癒されるので、そっと彼の横にいてあげてください。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる