1. トップ
  2. 恋愛
  3. こんなん惚れるっ…!!男に愛される【大人可愛いLINE】

こんなん惚れるっ…!!男に愛される【大人可愛いLINE】

  • 2020.12.4
  • 6175 views

大人女性が子どもっぽいLINEを送ると、幼稚な印象になります。 だからといって、大人っぽさだけを優先すれば、可愛らしさがなくなるもの。 【大人可愛いLINE】をマスターして、気になる男性をキュンとさせちゃいましょう!

(1)絵文字の使い方

絵文字を文字数と同じくらい多用すると、子どもっぽいし内容が入ってこないもの。 しかし、全く絵文字がないと、ビジネスLINEのようで可愛らしさがないですよね。 【大人可愛いLINE】は、感情を伝えたい時に絵文字を入れる、ちょっと使いがスマート。 ハートの絵文字も毎回使うのではなく、たまに使うほうがドキッとさせられますよ。

(2)素直な感情

大人になると、なかなか素直な感情って伝えにくくなりますよね。 だからこそ、LINEの時は素直な感情を伝えると、可愛らしくみえるもの。 「嬉しい」や「楽しい」の感情は、ストレートに伝えてみて。 直接会っている時に伝えられない感情も、LINEで伝えれば恥じらいも感じるので、可愛らしさアップですよ。

(3)褒め上手

大人になれば、褒めスキルもアップしていると思います。 面と向かっては恥ずかしくて伝えられないことも、LINEなら少しはハードルが低くなりますよね。 褒めスキルを使って、気になる男性を上手に褒めていきましょう。 嫌な気持ちになることはないし、「好きなのかも」と好意的に受け取ってくれるので、気になる存在へとステップアップできるかも!

(4)敬語とタメ語のバランス

仕事関係の人や出会ってすぐの人に、いきなりタメ語LINEをするのは、大人の配慮に欠けますよね。 しかし、敬語ばかりではなかなか距離を縮められないもの。 【大人可愛いLINE】は、敬語とタメ語のバランスを上手にとって送ると◎。 仕事上の話やお礼を伝える時などは敬語にし、プライベートな部分は徐々にタメ語を混ぜるようにしてみて。


大人っぽさと可愛さの両方を兼ね備えたLINEは、好印象でドキッとするもの。 LINEは自分の年齢に合ったスタイルを知ることが大事です! 【大人可愛いLINE】をマスターして、気になる彼との仲を深めていきましょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる