1. トップ
  2. 恋愛
  3. 気付いて!男がこっそり出している「大好きサイン」4選

気付いて!男がこっそり出している「大好きサイン」4選

  • 2020.12.4
  • 5650 views

彼って本当に私のこと好きなのかな、好きを感じさせてくれるようなサインもないし不安・・・・・・.と思っていませんか?


ひょっとすると、あなたが大好きサインに気づいていないだけかもしれません。
そこで今回は、男性が彼女にさりげなくみせてくる「大好きサイン」を皆さんにご紹介していきたいと思います。

「ここだけの話」をしてくる

彼女のことを本気で、かつ信頼している場合、「ここだけの話」をしてくるようになります。
他の人には言えないけど、彼女になら言えるような話は自分からしてくることが多いので、2人だけの秘密の話をしてくるのは、彼女を本気で愛し信頼している証拠。

彼女について質問してくる

女性もそうだと思いますが、やはり好きな人のことについては誰しも知りたくなってしまうもの。


そのため、大好きな彼女には、好きな○○や嫌いな○○、過去の出来事など色々と質問してきます。
何気ない日常会話にみえて、案外大好きの表われだったりもするのです。

デートの行き先は彼女優先

おそらく、女性からするとデートの行き先や具体的なプランは男性にある程度任せ、最終的に決めてほしいと思うでしょう。


しかし、本当に彼女のことが好きな男性というのは、意思決定や最終的な決定はあくまで彼女であり、行先も彼女の考えを優先してくれます。


一見、頼りなさそうにみえる男性でも、実は彼女の考えを優先していただけだった、なんてことも十分考えられます。

小さな気遣いまでしてくれる

また、彼女に点字ブロック上を歩かせないようにする、車道側は自分が歩く、ドアも自分が先に開ける、というような小さなスキンシップも大好きサインのひとつ。


歩いている時も、「疲れてない?休もうか?」と声をかけてくれるのも彼女が大好きだから。




皆さんの恋人はこれらのサインが普段みられませんか?
一緒に居ても、案外これらのサインにはあまり気づけないですよね。
特に小さなスキンシップなんかはさり気ないゆえに気づくのが困難。


もし、皆さんの彼に今回ご紹介したようなサインがみられるようであれば、彼の気持ちに対して不安になる必要はないですよ♡


(ハウコレ編集部)

元記事で読む