1. トップ
  2. 「生涯にわたる名誉です」ソフィア・カーソン、大使を務めるユニセフのチャリティイベントでパフォーマンス

「生涯にわたる名誉です」ソフィア・カーソン、大使を務めるユニセフのチャリティイベントでパフォーマンス

  • 2020.12.4
  • 599 views

ユニセフの大使を務めるソフィア・カーソンが、オンラインで開催された子供のためのチャリティイベント「UNICEF CHANGEMAKER」で名曲「虹の彼方に(Over the Rainbow)」のカバーを披露した。(フロントロウ編集部)

「UNICEF CHANGEMAKER」が開催

ディズニー・チャンネルのテレビ映画『ディセンダント』で知られる俳優/シンガーのソフィア・カーソンが、現地時間12月1日に開催されたユニセフのチャリティイベント「UNICEF CHANGEMAKER: A BENEFIT FOR CHILDREN(ユニセフ・チェンジメーカー:ア・ベネフィット・フォー・チルドレン 以下:UNICEF CHANGEMAKER)」に出演。名曲「虹の彼方に(Over the Rainbow)」のカバーをパフォーマンスした。

画像: 「UNICEF CHANGEMAKER」が開催

「UNICEF CHANGEMAKER」は、「子供のためのベネフィット」という副題がつけられているように、世界各国の子供たちを祝福し、勇気づけるためにオンラインで開催されたチャリティイベントで、ユニセフの大使を務めるソフィアのほか、同じく親善大使であるケイティ・ペリーやP!NK、ユニセフのサポーターであるリアム・ペインらがパフォーマンスを披露。

また、特別ゲストとして、妻であるケイティと共に親善大使を務める俳優オーランド・ブルームのほか、ビリー・アイリッシュとその兄であるフィニアス・オコネル、TikTokで世界トップのフォロワー数を誇る姉妹であるディクシーとチャーリーのダミリオ姉妹、テニス選手の大坂なおみらが出演した。

ソフィア・カーソンらがパフォーマンスを披露

ソフィアはこの日、映画オズの『魔法使』の劇中歌として知られる名曲「虹の彼方に(Over the Rainbow)」のカバーを披露。

ソフィアはインスタグラムでパフォーマンス映像を公開しており、「世界中の子供たちに、『虹の彼方』にあるような美しい夢を夢見る機会をプレゼントしてくれてありがとうございます。ユニセフの大使を務めさせていただけるのは、私にとって生涯にわたる名誉です」とコメントを寄せている。

ソフィアによるパフォーマンスはこちら。

また、P!NKも映画『グレイテスト・ショーマン』の「A Million Dreams(ア・ミリオン・ドリームズ)」をカバーしたパフォーマンス映像を自身のYouTubeで公開している。

ユニセフによれば、この日、「UNICEF CHANGEMAKER」を通じておよそ5億円(460万ドル)の寄付を集めることができたという。

ソフィアは今年10月に新曲「Guess I’m A Liar(ゲス・アイム・ア・ライアー)」をリリースしている。この曲は、「死ぬまで愛すると約束した」恋人と別れた後で、「もしあなたを失ったら座り込んで泣いてしまうと言ったけど、私の目は乾いてる」と歌いあげるものとなっている。

ソフィアは米ラジオ番組『Zach Sang Show』に出演した際に来たるニューアルバムの可能性についても言及しており、「(リリースの)タイムラインは存在する。情報を明かしてはいけないはずだから、遅かれ早かれという感じね!」として、まだリリースされていないデビューアルバムの存在をほのめかしている。(フロントロウ編集部)

キレッキレのダンスを披露!ソフィア・カーソンが「Guess I’m A Liar」MVで恋人にサヨナラ - フロントロウ -海外セレブ情報を発信

元記事で読む
の記事をもっとみる