1. トップ
  2. グルメ
  3. 【無印】ホッとリラックスできるお菓子♡休憩のおともにストックを◎

【無印】ホッとリラックスできるお菓子♡休憩のおともにストックを◎

  • 2020.12.4
  • 4321 views

シンプルなデザインの家具や生活雑貨が揃う【無印良品】では、本格的な味わいの食品にも注目が集まっています。 なかでもお菓子は、季節限定品も多く、スイーツ好きの方にぜひおすすめしたい商品が揃い踏みです。 今回はそんな【無印】の、休憩のおともにぴったりなホッとリラックスできるお菓子を3つご紹介します。

(1)ブラウニー

【無印】のブラウニーは、甘さ控えめな濃厚なチョコレートがファンのハートを射止めている商品です。 甘さ控えめの大人味で、そのほろ苦さがコーヒーとの相性もぴったりですよ。 しっかり固めの焼き加減が焼きチョコを思わせる味わいに、アーモンドトッピングが食感のアクセントになっています。 贅沢なひとときを演出してくれる濃厚チョコレートスイーツをぜひお試しください。

(2)紅茶バウム&紅茶ブールドネージュ

【無印】でも人気のシリーズのバウムクーヘンとブールドネージュに、いま注目の紅茶フレーバーが仲間入りしました。 「紅茶バウム」と「紅茶ブールドネージュ」は、香り高い紅茶のフレーバーを心ゆくまで堪能できるので、紅茶好きの方にオススメな商品です。 食べ応えのあるずっしりとしたバームクーヘンは、しっとりた口当たりの本格的な味わいですよ。 ブールドネージュは、季節限定フレーバーも多く、目が離せない人気シリーズのひとつです。

(3)マロンスコーン&さつまいもスコーン

バウムクーヘンとブールドネージュに並ぶ人気の「スコーン」シリーズにも季節限定の味わいが仲間入りしています。 秋の代表的な味覚、栗とさつまいもを使ったスコーンは、こっくりした味わいと優しい甘さで、心を癒してくれるスイーツと言えるでしょう。 トースターで少し焼くことで、スコーンらしいざくざく食感を楽しむことができ、ほんのり暖かなスイーツはおやつタイムにもぴったりですよ。


いかがでしたか?【無印】では、きっとお好みのお菓子が見つかるでしょう。 【無印】を訪れた際は、今回ご紹介したこれら3つのお菓子もぜひチェックしてみてください。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年11月20日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる