1. トップ
  2. ファッション
  3. 超カワイイ防寒対策!冬用は暖かおしゃれな「ニットマスク」

超カワイイ防寒対策!冬用は暖かおしゃれな「ニットマスク」

  • 2020.12.4
  • 2972 views

冷たい風が吹くとマフラーに顔をうずめて寒さをしのぐ…なんて寒がりさんも多いのでは?

普通のマスクでも防寒は可能ですが、見た目も肌触りもほっこりあたたかいおしゃれな“ニットマスク”がおすすめ!

マスク着用が当たり前の今、はマスクもコーデの一部として楽しみましょう♪

冬の防寒におすすめ”ニットマスク”って?

HOT HOT MASK

価格:1,500円(税抜)
“HOT HOT MASK”は、やさしい肌触りで口元を防寒できるあったかマスク


▽箱から出すとこんな感じ♪

肌にあたる内側の面には抗菌加工のオーガニックコットンが使われているので、とってもやさしい肌触りなんです。


▽やさしい肌触りのオーガニックコットン

また、フィルターポケットも付いているので、ガーゼを入れ替えて使うことも可能。

洗って繰り返し使うこともできるので、いつでも衛生的に使えます。


▽マスク内側の便利なフィルターポケット

洗うのが面倒くさい!という方は、おしゃれを楽しむオーバーマスクとして、不織布マスクの上に付けて使用することもできますよ。


▽つけてみるとこんな感じ

▽横から見てもかわいい♪

秋冬の防寒におすすめ”ニットマスク”の種類は?

秋冬防寒の“ニットマスク”は、とにかくデザインがかわいい

デザインは、表面がリブニットのシンプルなタイプと、ほっこりするケーブルニットのタイプの2種類あります。

また、それぞれカラーが選べ、リブニットタイプはヌードベージュとスモークグレー、ケーブルニットタイプはホワイトとダスティーピンクがありますよ。

手袋などのカラーやデザインと合わせるなど、新しい秋冬コーデの楽しみ方もできそうですね♪


▽リブニットタイプ(スモークグレー)

▽ケーブルニットタイプ(ダスティーピンク)

秋冬が待ちきれない♡おすすめの防寒“ニットマスク”

さて、今回は秋冬の防寒対策におすすめの”ニットマスク“をご紹介しましたが、いかがでしたか?

息苦しい夏マスクを頑張って乗り越えてきたからこそ、秋冬はおしゃれ&あったかマスクで快適に過ごしましょう♪

※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる