1. トップ
  2. レシピ
  3. カルディ「ウィンターバッグ」が素敵!セット限定のお菓子やチャイも入ってるよ~。

カルディ「ウィンターバッグ」が素敵!セット限定のお菓子やチャイも入ってるよ~。

  • 2020.12.4
  • 5724 views

カルディコーヒーファーム各店とオンラインストアでは2020年12月4日から、「ウィンターバッグ」が販売されています。

バッグはちょっとした買い物に◎

ジャケットなどに使用されるヘリンボーン柄のバッグに、セット限定のお菓子やチャイなどを詰めた商品です。価格は1530円

バッグのサイズは、縦27cm×横35cm×マチ10cm。冬らしいツイード素材で、普段使いにもぴったりです。

セット内容の詳細は以下の通り。

こんがりコーンおかき(バッグ限定)
国産もち米で作ったおかきです。とうもろこしの甘みとお醤油の香ばしさが魅力です。

ミックスナッツあられ(バッグ限定)
カシューナッツ、アーモンドなど4種類のナッツにカリッとしたジャイアントコーンを加え、さくさくの彩り豊かなあられをミックスしています。

インスタントチャイ(バッグ限定)
数種類のスパイスをミックスし、マサラ風味を効かせた濃厚な粉末インスタントチャイです。

ブールドネージュ(バッグ限定)
口にいれるとホロホロとほどける軽い食感が楽しめます。チャイと一緒に楽しんでみて。

パンダ杏仁豆腐ミニ
同店オリジナル杏仁豆腐は、パンダのイラストパッケージをはじめ、味わいも人気の一品です。

購入は店舗、オンラインともに1人3点まで。気になる人はチェックしてみて!

※画像は公式サイトから。

元記事で読む
の記事をもっとみる