1. トップ
  2. 恋愛
  3. 運命の人が履いている靴はどれ? 出会いの予感がわかる心理テスト

運命の人が履いている靴はどれ? 出会いの予感がわかる心理テスト

  • 2020.12.4
  • 17010 views

運命の人との出会いには、前触れや前兆があると言います。出会いの前兆がわかれば、運命の人が近づいてきた時にすぐにわかるかもしれません。
出会いの時に運命の人が履いている「靴」を想像してみてください。あなたのインスピレーションから、運命の人との出会いの前兆がわかります!

心理テストスタート!

質問: 運命の人が履いている靴は次のうちどれ?

A: ブラックの革靴
B: グリーンのバスケットボールシューズ
C: ブラウンのブーツ
D: ゴールドのビットローファー

運命の人との出会いの前兆は?

A: ブラックの革靴

運命の人との出会う前は、あるがままの自分を受け入れられるようになります。あなたの中で、悪魔と天使がころころと入れ替わるかもしれません。同情心が強くなり、人に尽くせるようにもなってきます。そして、喜怒哀楽が激しくなってくることで感情的になり、人を感化するパワーが強くなります。
その結果、あなたを尊敬したり、崇拝したりする人が現れるかもしれません。こういったサインが起こったら、運命の人と出会いはもうすぐ。何かが起こる予感で、胸がわくわくしてくるはずですよ。

B: グリーンのバスケットボールシューズ

運命の人が近づいてきた時、心と体に力がみなぎり行動的になるでしょう。社交的になり、人との交流が楽しくてたまらなくなってきます。知的好奇心が高まり、習い事を始めるかもしれません。また、人を元気づけられるようになり、いい情報もたくさん耳に入ってくるようにもなるでしょう。
流行に敏感になり、新しいものをどんどん生活に取り入れ始めることも。そんな風に運命の人との出会う前は、あなたの気持ちが外に向かい始めます。そして運気もどんどん上がり、こういった心躍るサインが次々と起こってくるのです。

C: ブラウンのブーツ

運命の人が近づくと、あなたの気持ちが前向きになり、新しいことに挑戦したくなってきます。自信が高まり、人から注目が集まるのがうれしくなってくることも。リーダーシップを発揮でき、これまで参加したことのなかった華やかなイベントに参加したくなりそう。心の底から打ち込めるものが見つかり、人前に出る、作品を発表するなど、自己表現の機会が増えてきます。
さらにそれが広く受け入れられ、発表の場や人脈がどんどん広がっていく、といったことのようです。運命の人との出会いは、あなたらしさが発揮される時に訪れます。常に心が喜ぶ方向に進んでください。

D: ゴールドのビットローファー

運命の人との出会う前は、迷いが消え、欲しいものやしたいことが明確になります。気持ちが落ち着いてきて、何歳までに出会い、何歳までに結婚するといった、恋愛と結婚を中心にした具体的な人生計画が見えてきます。
また、生活が規律正しくなるかもしれません。仕事では責任あるポジションを任されるようになり、取り組みが軌道に乗ってくるでしょう。依存心がなくなり、何でも自分の力でやろうという気持ちになる……といったことが考えられます。こういったサインを見逃さないでくださいね。

運命の人との出会いの前兆はわかりましたか? 他の心理テストもぜひ試してみてくださいね!

元記事で読む