1. トップ
  2. 恋愛
  3. 本気度伝わってる?男が「好きな人にしかとらない態度」4つ

本気度伝わってる?男が「好きな人にしかとらない態度」4つ

  • 2020.12.4
  • 7055 views

大好きなカレの行動が気になる・・・私のことどう思ってる?そう悩む女性は多いはず。
例えどんなにフットワークの軽い男性でも、本当に好きになったひとにしかとらない態度があります。
ここではそんな男性の態度の特徴をまとめてみました。
ぜひ見極めていきましょう!

無理にお酒を飲ませない

カラダ目的であれば、早く酔わせてお持ち帰りすれば手っ取り早いと考える男性もいます。
本来お酒は自分のペースで美味しく飲むもの。
本当に好きな女性に対して、そんな空間を壊すようなことはしません。
女性に合わせたペースで一緒にお酒を楽しんでくれる男性なら、本命と思われている可能性は高いでしょう。

ボディタッチをしてくる

興味のない異性にベタベタ触る男性はすくないです。
好きだからこそ触れたくなるのが男性であり、本命だから故ボディタッチが多くなるのです。
道を歩いていて対向者が来たときなにげなく肩を持ちそっと寄せてくれたり、落ち込んでいるとき頭をポンポンしてくれたり・・・
そんな、優しいボディタッチをしてきてくれていたら彼はあなたを本命と思っていることでしょう。

体の関係を断っても変わらぬ態度

カラダ目的であれば一度断られた相手にもう一度声をかけることはありません。
好きだからこそ今以上の関係になりたかった彼ですが、本当に好きであれば一度断られたくらいで今後デートをしないということはまずありません。
むしろ気が早かった・申し訳ないと思うかも。
一度その関係を拒否し、それでも変わらぬ彼の態度ならあなたへの思いは本物だと言えるでしょう。

アポなしでのデートの誘い

男性は、本気で好きな女性とは常に会っていたいもの。
約束なんてしてなくても、今すぐ会いたい!となれば突然誘ってきます。
「今から行ってもいい?」「今すぐ会いたい!」などの連絡が来れば間違いなく彼はあなたに夢中ということです。


どれだけ遊んでいる男性でも、普段口数の少ない男性でも、本気で好きな女性にしかとらない態度があります。
そんな男性の無意識の行動・アピールを見逃さないよう、彼をチェックしてみてくださいね!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる