1. トップ
  2. 恋愛
  3. もっと甘えて♡男が夢想する彼女にして欲しい「理想のイチャイチャ」

もっと甘えて♡男が夢想する彼女にして欲しい「理想のイチャイチャ」

  • 2020.12.4
  • 2322 views

口下手な男性が彼女に本当はもっとしてほしい理想のイチャイチャとは・・・?
普段口にできない男性だからこそ女性が一歩リードしてあげて♡
これを読めば彼のしてほしいイチャイチャをマスターして、今よりもっとラブラブになれるかも!
ぜひ試してみてくださいね。

手料理を作ってあげる

朝起きたら美味しそうなご飯と落ち着くコーヒーのいい香り・・・
こんな寝起き、誰でも最高ですよね。
また、寝起きに彼女がいるということは、お泊りデートや同棲での特権♡
朝食を作ってくれている彼女の後ろからついつい抱きしめたくなるのが男性です。

彼女からのボディタッチ

お家デートでの特権であるイチャイチャボディタッチ・・・♡
ただキスやハグをするのではなく、頭と頭をコツンとくっつけたり、彼の膝に頭をのせてみたり・・・
外ではできないタッチで彼の幸福感も高まること間違いなし!
二人だけのじゃれ合いの時間を味わえますね。

一緒にお風呂

一緒にお風呂は、ベットのなかとはまた違った空間で、ゆっくりいろいろな話もできる場所です。
将来を語り合ったり、ときには悩み相談の場所になったり・・・
二人の仲を深めること間違いなしの空間です。

手繋ぎデート

男性は好きな女性にずっと触れていたいと思うものです。
どこへ行くのにも、大好きなあなたと手を繋いでデートしたいと思っているはず。
また、手を繋ぐのはカップルの特権です。
たまに彼の腕を組んだり、密着してみてもいいかも♡
ドキッとした彼があなたへの想いを止められなくなるかもしれませんよ。


いつもは口数の少ない男性でも、本当はもっと甘えてきてほしいと思っているかも・・・?
彼のしてほしいイチャイチャを実践することで、あなたへの想いが溢れ出て止まらなくなるかも♡
女性からしてあげることで彼のドキドキをマックスにしちゃいましょう!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる