1. トップ
  2. 恋愛
  3. 早く籍を入れよう♡男性が「最後に選ぶ女性」の特徴って?

早く籍を入れよう♡男性が「最後に選ぶ女性」の特徴って?

  • 2020.12.4
  • 5117 views

いつまでも遊んでいたい!独身でも構わない!と言っていた男性でも最後に選ぶ女性の特徴って・・・?
たくさんの女性を知ってきた男性だからこその目線や気持ちもあるはず。
これを読めば好きになった彼の、最後の相手に選ばれること間違いなし!

束縛しない女性

自分のことを想ってくれているのを伝えつつ、束縛はしないという女性を男性は選ぶ傾向にあります。
もともと男性には自由奔放なひとが多く、行動を制限されたり、付き合いを邪魔されるのを嫌う人が多いです。
そのため、適度に自由にさせてくれ、自分を信じてくれる女性を最後の女性に選ぶ男性が多いようです。

家庭的な女性

男性は家事や料理が苦手な人が多く、疲れて帰ってきたときに温かいご飯とお風呂、安心できる笑顔の女性がいる家に帰りたいと思うものです。
どれだけ女性と遊んできて新鮮さや刺激を求めてきた男性でも、最後に行きつく場所は「安心」する場所なのです。

精神的に自立している女性

男性は頼られると喜ぶ生き物ですが、なんでもかんでも言われると逃げ出したくなのが特徴です。
そのため精神的に自立していて、自分のことは自分でこなせる女性を好む傾向にあります。
たまに頼ってきてくれる、そのギャップに男性はドキドキし、新鮮な気持ちを保つことができるようです。

包容力のある女性

包容力といえば男性に求めることが多いと感じるものですが、実は男性も女性に包容力を求めているのです。
普段男性はプライドが高く見栄っ張りな部分を持ちますが、プライベートではありのままの自分を認めてくれるひとを選ぶ傾向があります。
自分の弱い部分も受け止めてくれ、優しく包んでくれる女性を最後のひととすることが多いようです。


どんなに遊んできた男性でも、最後に求めるのはやはり「安心」です。
いつも刺激を求めてくる女性より、落ち着いていて安定感のある女性を選びます。
今の彼と結婚したいと思っているなら、ぜひまとめを試してみてくださいね!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる