1. トップ
  2. 恋愛
  3. 君の声が聞きたい…!彼が「彼女に癒しを求める瞬間」って?

君の声が聞きたい…!彼が「彼女に癒しを求める瞬間」って?

  • 2020.12.4
  • 1309 views

好きな男性から、癒しの存在として求められる女性になりたいですよね。 男性はどんな時に、彼女に癒されたいと思うのでしょうか? 彼が彼女に癒しを求める瞬間4つをご紹介します!

(1)肉体的に疲れた時

男性が好きな女性に会いたいと思うのは、ズバリ肉体的に疲れた時。 残業の毎日で、くたくたになって帰宅し「あ〜彼女の声を聞いてほっとしたい。」とか「彼女の笑った顔が見たいな〜」と思う男性は、少なくありません。 疲れた時こそ、愛する女性からの癒しが欲しくなるのでしょう。

(2)落ち込んだ時

男性は、精神的に参った時も、彼女に癒されたいと思うもの。 仕事でうまくいかずに落ち込んだ時や、人間関係で悩んでいる時に、男性は「何もかも忘れて彼女に甘えたい!」と癒しを欲するのです。 彼から落ち込んだ声で電話がきた場合には、優しく慰めて話を聞いてあげましょう。 男性は落ち込んだときこそ、彼女の癒しが必要になるのです。

(3)仕事がひと段落した時

仕事がひと段落した時も、男性が彼女に癒されたいと思う瞬間のひとつです。 シングルタスクな男性は、仕事が忙しいと彼女のことも忘れて集中します。 そんな忙しい日々が続き仕事がひと段落すると、気持ちに余裕ができて「しばらく彼女に会ってないな。あ〜今すぐ会いたくなってきた!」と急激に彼女が恋しくなることも。 仕事などに彼が没頭している時は、放っておいてあげましょう。

(4)ラブラブなカップルを見た時

長い時間ひとりで居ても、寂しくならない男性も多いものです。 「彼女に会うのはたまにでいいや」と思ってきる男性も居ます。 ですが、ラブラブなカップルを目の当たりにすると、彼女の存在を意識するもの。 ラブラブなカップルを見て突然寂しくなり、彼女に会おうとLINEする男性は少なくないのです。


ポーカーフェイスな男性でも、彼女に会いたくなる瞬間があるもの。 彼氏から求められると嬉しいですよね。 彼を癒せる彼女を目指しましょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる