1. トップ
  2. ネイル
  3. これは真似したい…♡【#クリスマスネイル】のデザイン4つ!

これは真似したい…♡【#クリスマスネイル】のデザイン4つ!

  • 2020.12.3
  • 19347 views

もうそろそろ12月に入り、クリスマスがやってきますね! デートの約束や、友達と楽しむ予定が入っている人も多いのではないでしょうか? 今回はそんなイベントにピッタリのネイルデザインを紹介いたします!

(1)ツリーをあしらったネイル

まずはじめに紹介するのは、ツリーとリースをあしらったこの季節にぴったりのデザイン。 ベースカラーが肌なじみのいいブラウンピンクなので普段あまりネイルをしないという方もチャレンジしやすいですよね♡ クリスマスを主張しすぎずに、アピールできるさりげないオシャレさがポイントです。

(2)シンプルなレッドネイル

シンプルなレッドのワンカラーネイルは、セルフネイルでも挑戦しやすいのでおすすめ。 ちょっと深みのあるカラーにすると、より大人っぽさを演出できますよ。 派手すぎるのはちょっと苦手だけど、イベントに合うネイルにしたい方はぜひレッドのワンカラーネイルに挑戦してみてはいかがでしょうか♡

(3)ホワイト×ゴールドネイル

次にご紹介するのは、雪のようなデザインのホワイトとゴールドのネイル。 シンプルですが、高級感があり上品な雰囲気を演出してくれます。 ゴールドの模様をニュアンスっぽくすることによりトレンド感が出て、友達に自慢できること間違いなしです♡

(4)レッドのチェックネイル

最後に紹介するのは、レッドのチェックが冬っぽいクリスマスネイルです! 薬指以外をレッドでまとめて、薬指はゴールドで外す、人気カラーの組み合わせ。 レッドのチェックは、細筆のゴールドマニキュアを使うと綺麗にできますよ!


いつもより少し特別感を演出したい「クリスマス」。 ネイルにクリスマスの要素を入れて気分を上げてみるのはいかがでしょうか? ぜひみなさんもチャレンジしてみてくださいね。 (liBae編集部)

元記事で読む