1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【女性必見】彼とのムードが高まる「幸せなイチャイチャ」って?

【女性必見】彼とのムードが高まる「幸せなイチャイチャ」って?

  • 2020.12.3
  • 4966 views

彼とのイチャイチャタイムは、至福のひとときといえるでしょう。
そんな幸せな時間をいっそう素敵なものにするためには、彼の気持ちを高めてあげるとよいでしょう。
そこで今回は、彼とのムードが高まる「幸せイチャイチャ」についてご紹介していきます。
女性なら知っておいて損はないでしょう。

家の中でゆったりした雰囲気で

おうち時間を一緒に楽しんでいるときに、リラックスしたムードでイチャイチャするのもよいでしょう。
家の中なら、2人だけの空間で好きなだけイチャイチャすることができます。
テレビをみたりスマホを見たり、ゆったりした雰囲気の中でお互いを癒し合うことができるでしょう。

ラブリーなあだ名をつける

甘いイチャイチャ時間にしたいなら、可愛すぎるくらいラブリーなあだ名を付けて呼び合うのもよいでしょう。
名前の下に「にゃん」をつけて呼んでみたり、それに合わせて語尾をカワイイものにしてみるのもアリですね。
思った以上に盛り上がったり、面白くなって笑い合えたり、楽しい時間になるかもしれません。

あえて人目のあるところで

外出先でのイチャイチャも、幸せな時間をつくるスパイスとなります。
たとえば一瞬だけキスをしたり、ばれないようにボディタッチしたり。
あまり味わうことの多くないシチュエーションで、イチャイチャしてみるのもよいでしょう。

お風呂に入りながら

幸せなイチャイチャを実現するなら、場所を工夫してみるのもよいでしょう。
たとえばお風呂に入りながらのイチャイチャもありますよね。
彼の体を洗ってあげるなど、新鮮な時間を楽しめるのではないでしょうか。


彼とのムードが高まる「幸せなイチャイチャ」についてご紹介しました。
イチャイチャをいっそう楽しむためには、工夫できる点がさまざまあるようです。
彼がどんなイチャイチャが好きかを把握すると、彼の気持ちもいっそう盛り上がるでしょう。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる