1. トップ
  2. 叶姉妹、「呪術廻戦」五条悟のコスプレを披露「鳥肌立ちました」「美しすぎる」

叶姉妹、「呪術廻戦」五条悟のコスプレを披露「鳥肌立ちました」「美しすぎる」

  • 2020.12.4
  • 718 views
叶姉妹(2017年9月撮影)

叶姉妹が現在放送中のアニメ「呪術廻戦」(じゅじゅつかいせん)に登場する人気キャラクター・五条悟のコスプレ を披露した。

叶姉妹はこれまでにも「鬼滅の刃」「BLEACH」などのコスプレ写真を公開している。

呪術廻戦に熱中している美香さん

「呪術廻戦」は 「週刊少年ジャンプ」(集英社)で2018年から連載しているダークファンタジーバトル漫画。2020年10月からはテレビアニメもスタートし、放送後は毎回関連ワードがツイッターのトレンド入りを果たすなど、ジャンプファンからはポスト「鬼滅の刃」とも噂されている。

そんな中、アニメ好きで知られる叶美香さんが12月3日にインスタグラムで「呪術廻戦」を「私の新たなゲキ熱なマイブーム」と紹介し、叶アート・コスプレシリーズと題して姉・恭子さんによる五条悟のコスプレを披露した。

投稿によると、バストはバストニッパーベルトで最大限平らにし、190cm・9頭身を表現するため肩パッドを上手く立体的にするなどの工夫を凝らしているという。また細マッチョな胸板は男性マッスルスーツで再現したと説明している。

美香さんは続けて、

「ファビュラスな姉のそもそも長く美しい首と長くしなやかな手脚は、叶ポージングエクササイズにて緻密に鍛えられた筋肉がさらに上手くバランスを取っておりますよ」
「そして、五条先生の超特殊な深くブレない性質と性格を理解して現す立居振る舞いはやはり内面からの表現ですよ」

と衣装だけでなく恭子さん自身がコスプレのクオリティを高めていると説明した。

投稿には「リアル五条先生に鳥肌立ちました」「美しすぎてドキドキしました」「イケメンすぎます!」など、興奮の声が殺到している。

元記事で読む
の記事をもっとみる